コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

1日トイレが大嫌い、そのワケ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 調べてくれてありがとう。
      ギリシャ?!まさかの!!w 
    • 8. h
    •  
    • 2017年11月02日 15:43
    • ググってみました。2012年の記事ですが
      "EMIギリシャの担当者がギリシャ出身のエレクトロ・ポップ・デュオ、Marsheaux(マルソー)に『夜明けのスキャット』を聴かせたところ、彼女たちもこの楽曲の魅力にはまり、今回のリミックス『夜明けのスキャット(Marsheaux remix)』が誕生した。"
      "この楽曲の新たな魅力を紹介すべく、世界50か国以上での配信が決定。"
      とのことです。そのリミックスバージョンが外国で流行ったってことでしょうか。
      そのテレビ番組も、外国で人気って話も私は全然聞いたことがなかったですけど
      リミックスバージョン探して聞いてみたら、エレクトロな仕上がりがなかなか良いです。
      https://www.youtube.com/watch?v=qc1BIOk_VnA
    • コンビニのも、ほんま緊急事態のときだけよね。
      昔、フェスみたいなんで簡易トイレ?に行ったら、
      もう明らかに盛り上がってて、無理!
      野っ原を選びました。 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年11月01日 07:09
    • 私も昔ながらのコンビニ?とか男女共有がありません?苦手です。

      しかもどうしても、我慢できないときに限ってそんなトイレに当たる、、 
    • 新幹線のトイレ、使ったことないかもしれへん。
      新幹線やと、まぁせいぜい数時間やん?
      絶対乗る前に絞り出すから!w
      コッチに来た当時、女性たちが、ジャーーーーーッ
      と放尿音自信満々にしていることにかなりショックを
      受けました。が、今ではワタシも立派に自信満々です! 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年11月01日 07:49
    • 5 ホント、そうっ!!
      あの隙間、必要ないと思う
      なんであそこ開いてるんだろう??
      O型便座ならまだ除菌シートで拭けるけれど、U型だと便器までは無理!

      一番苦手なのは新幹線の便所…なんか飛び跳ねが物凄いし揺れるから思わず壁に手をついてしまう事もある
      公衆便所はもう非常事態の時に心を無にして入るもの

      敷くタイプの便座シートもあるけれど、あの真ん中の余った紙を便器の中に垂らしてするのがちょっと気持ち悪い

      ちなみに、トイレで用を足している時の音のカモフラージュに鳴らす流水音、あれアプリがあるのでスマホに入れてあります『EcoLady』ってヤツ…まだ使った事ないけれど 笑
      日本独特のトイレ文化(?)だよね〜 笑
      トマト氏が聞いたら笑っちゃうかも 
    • できるだけ使わないようにするし、
      とにかく朝一は使わないようにしてる。w 
    • 3. らいらい
    •  
    • 2017年11月01日 09:12
    • 5 使うときパッと見ますものね((((;゚Д゚)))))))

      飛行機のトイレは、そうなんですね。(・ω・)ノ 
    • 落とし前、上手い!一本!
      ペーパーは、ワタシの最後の一息と、
      相方の最後の一息の加減が違う…。 
    • 4. ばにー
    •  
    • 2017年11月01日 20:25
    • 自分の落とし前、拭いていきやがれ!って思うわー。
      あと、ペーパー補充できない人。
      家で誰がやってるのかしらと思う。 
    • えっ?ボットん?!汲み取り式?!
      お尻を浮かせてっての、ワタシ苦手なのよ。
      どうもバランスが取りづらくって!w 
    • 5. マトリョーシカと魔法のランプ
    •  
    • 2017年11月02日 10:26
    • 私は、外出先のトイレはぼっとん便所派です。あ、和式とも言いますね。

      洋式しか無かった場合は、4cmほどオケツ浮かせます。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE