あゝ、今年ももう終わりですね。

せやからあかん言うたんや!
(↑クリック)の続きは、
2018年にお届けします!

海外に住んでいるワタシの
遠い耳にも入ってきた
インパクトある面子…。

ハゲ

_______________

泰葉

この方はまだまだのびしろがあり、
益々の飛躍が
期待できると思う。

美どりも竜太刺したしな。

あっそうそう、

号泣議員

もいたね!

と思いきや、えっ、今年じゃないの?

もう既に数年前の時の人だった…。

それだけワタシにインパクトを
与えたってことさ、彼は。

コッチでもニュースになってたもん。

でも、やっぱ王冠は、

信用

かなぁ?

劇場が開幕した時、
配信動画をちょっと見ただけで
速攻お腹いっぱいになった。

うん、

パンシロン

もうちょっと、
見れなかったよアレ…。

で、晴れて(?)離婚成立、
となったらしいね。

ニュースで会見場面が
ちょっと流れたので見たよ。

お母ちゃん…。

IMG_0020

今年も、いろいろな出会いに感謝。

みなさん、本当にありがとう。

来年もまたヨロピコ!


ワタシより


これを食べて、歳を越してね!

【日清食品 どん兵衛 天ぷらそば [西] 12食入り】※ご注文後、発送迄に10日〜頂いております。nissin どんべい どんべー【sybp】【w4】
【日清食品 どん兵衛 天ぷらそば [西] 12食入り】※ご注文後、発送迄に10日〜頂いております。nissin どんべい どんべー【sybp】【w4】


健康系(←クリック)も
ご覧くださいませ。

平子理沙




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE