コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日相方はイエス高須:東京
14日アラフォー、雑巾女

(↑全てリンクはってます)

*************** 

コメント返しの滞り、
ごめんなさい。

一人での日本ちょろっと帰国に向け、
掃除機かけたり忙しいや。

ご覧になっていただき、
またコメントまでいただいて
いつもの感謝は忘れとりません!

ありがとうね!

    • ちゃうよ!この写真はネットで拾った。
      ジュリーにはあったことないよ、
      残念ながら!w 
    • 1. ひさえ
    •  
    • 2017年10月13日 07:23
    • 5 え!?
      現在のジュリーと遭遇したのですか!? 
    • いくらだったかさっぱり覚えておりません。
      てっか、値段なんてもう見たくもなかったのかも?w 
    • 2. ぽんこ
    •  
    • 2017年10月13日 07:24
    • えええーーー!!!
      ヘリで東京上空を飛ぶって、どんだけ~!?(死語)
      庶民は費用が一番気になります。 
    • ひろみ号はいつまでもちっちゃいよねぇ。
      一生、僕たち男の子ぉ、ゴーゴー! 
    • 3. 若菜
    •  
    • 2017年10月13日 07:27
    • 5
      ナイトフライト カッコいい!

      しかし、ジュリー…昔 TVで8時だよ全員集合観てた時は 細かったから?背が高いイメージだったんだけどなぁ。
      そう考えると、ひろみ郷 の 維持って凄すぎる。やっぱり高須センセのチカラ? 
    • ネットでジュリーのことはたまたま見かけて、
      「うっそぉん!」ってなったので共有!w 
    • 4. むーみん
    •  
    • 2017年10月13日 07:35
    • 沢田様のあまりの変貌ぶりにショックを受け
      メインの記事の内容すっかりぶっ飛びました!

      ヘリで東京上空散歩かぁ・・・
      きっと一生空から日本の街並み見ること無いだろなぁ~(笑) 
    • レッミーシーユア住い!そう、それ!
      後の言葉はさっぱりです。w
      二木ゴルフって何?多分、関西では知られてない?! 
      今回の一人旅は関西だけやねんけど、
      一旦帰って、また数週間後に日本来る際には、
      東京にも行くから、メーテルなるかも!
      帽子買わな!教えてくれてありがとう! 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年10月13日 08:55
    • 5 レット ミー シー ユア スマイルッ♪
      ってヤツですね(高須院長ドバイ編)
      私、あの歌を鼻歌で歌っていると何故か最後には「二木ゴルフ〜♪」になる

      東京上空をヘリコプターで…どんなもんなんでしょ?やっぱり綺麗なのだろうか?
      なんかブレードランナー的な街に見えて良いかも…

      ヘリコプターって一体どこで乗れるのかわからないが、東京の渋滞もヘリコプターでひとっ飛びだったら爽快だろうな〜
      「あっ!ここで降りま〜す!」ってキャッツアイ的に縄ばしごで降りてみたい

      松本零士デザインの東京の観光船『ホタルナ』、『ヒミコ』もあるよ
      ホント、見た目が宇宙船みたいです
      今度東京に来たら鉄郎&メーテル気分を味わってみて下さい 
    • あなたやっぱりすごいな。
      ワタシも描きあげて、一徳?四郎?
      沙悟浄やんけっ!って思ってん。
      その旨を書き足そうと思いつつ、忘れてた!w 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年10月13日 08:56
    • 5 ゴメンっ!追記
      最終形態の沢田研二、私は岸部四郎かと思ったよ 爆 
    • 乗ったのった!
      ヘリコプターすっきゃねん、
      トマトくんったら。 
    • 7. わに
    •  
    • 2017年10月13日 09:06
    • ヘリコプター乗ったんですか?!
      高そう!
    • メリケン粉に膨らし粉入れすぎ!w
      粉もん注意やで!w 
    • 8. みどりちゃん
    •  
    • 2017年10月13日 09:23
    • えー そないなことになってんの、、、
      膨らし粉食べ過ぎ? 
    • もうほんま、唖然っしょ?
    • 9. らいらい
    •  
    • 2017年10月13日 09:44
    • 5 ジュリー((((;゚Д゚))))))) 
    • ある意味、これで堂々と出てしまうところに、
      「ジュリー、すげぇ」と好感度が上がるような
      ないような?w
      えっ?機関車さんのお父さんはセスナで
      孫を連れ回してたの?!なんか、昭和のスターみたい!! 
    • 10. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年10月13日 09:49
    • 5 ジュリーさん加齢に抵抗していない感じか好きです。
      都会の上を飛ぶヘリはさぞお高いのでしょうね〜
      昔やたら家の上をセスナが飛ぶので
      変だな〜と思ったら親父が幼かった長男を連れて
      セスナで上空を遊覧飛行していました。
      その後勝手に子供を連れ出した事をかみさんに
      しこたま怒られていました。 
    • だれ?だれ?だれ?
      チューーーー! 
    • 11. ?
    •  
    • 2017年10月13日 19:47
    • トムとジュリー?
      声優の人?

      仲良く喧嘩しな? 
    • 遭遇してないよ。w
      さすがにこんな隠し撮りはせんし、
      多分、ジュリーだとは絶対わからないよ、
      ワタシなら。w
      たまたまネットで見かけて、「うっソォン!」
      ってなったの。w 
    • 12. サジタリ
    •  
    • 2017年10月13日 20:13
    • えっ?
      これが沢田研二?
      落ちるもんやな…

      遭遇するのも、すごいですね。 
    • ジュリーが色気を醸し出していた頃、
      ワタシたちは子供だったから、
      気づかんかったんよ、この色気に。
      で、今、昔の画像を見たら、
      「こりゃぁセクスィー!」って。w
      えっ?走り回ってたの?!
      尊敬に値する?かも?え、わからない。w 
    • 13. ばにー
    •  
    • 2017年10月13日 21:10
    • ジュリー、あの色気はどこに…
      数年前に、招待状もらったので母がジュリーのコンサートに行ったんだが、あの体型でステージを走り回っていたらしい。
      こんな体でも走れるんだよと、中高年の希望になれれば、と言っていたらしい。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE