コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

9日あなたはヒッチハイカーを拾うか?
10日渋谷ギャルに度肝を抜く:東京

(↑全てリンクはってます)

*************** 

ちょっとの間
コメント返しが滞ってて、
ごめんね!

    • 万が一…、他の人に拾われることを
      祈って、ワタシは去るよ。w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年10月09日 07:03
    • 万が一、載せるにしても女の子ならありだけど、男は無理やなー
      怖いしっ!!
    • やっぱり、拾えないよねぇ
    • 2. ばにー
    •  
    • 2017年10月09日 07:15
    • アイシテルのサイン~♪の顔が夢に出て来そう!!(笑)
      ヒッチハイクしてるの見たことないなぁ。
      田舎だからなのかな。
      同じくたぶん拾わないけど。 
    • 高速の入り口に多いの?
      あぁ、遠出か! 
    • 3. もちこ
    •  
    • 2017年10月09日 07:22
    • 高速の入口近くに住んでいるのでよく見かけますが、乗せたことは無いです(^^;
      行くとこ違うし、怖いから
      でも女子は見たこと無いです!Σ( ̄□ ̄;) 
    • なんか、拾ってくれる人がいるという事実に
      ほっこりする反面、ワタシはそれに加担できない
      という矛盾が生じております!w 
    • 4. むーみん
    •  
    • 2017年10月09日 07:53
    • 私の職場のアルバイトに来てる学生も
      この夏ヒッチハイクで旅行決行
      旅を終えて帰ってきた時に
      「今どき車乗せてくれる人おったん?」と聞いたら
      「親切な人、多いんですよ~」と答えた

      私は「親切な人」では無さそうだ
      絶対無理、知らない人乗せられません・・・

      ちなみに
      怖い思いもせずに旅行終えたそうで
      何よりでした

      うちのバイトくん乗せてくれた
      日本各地の方々
      この場を借りてありがとう(笑) 
    • 年取ってから、知らん人に声かけるの、
      全然へいちゃらになったで、わて! 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年10月09日 08:59
    • 5 見ず知らずの方に、声かけるのも怖いですものね〜ヽ(;▽;)ノ

      ヒッチハイクは難易度高いです(・ω・)ノ

      やっぱり、ワタシさん凄いΣ(・□・;) 
    • え!!男二人組?!
      えっと、えっと、もうこれからは
      しないほうがいいかもよ?老婆心かもやけど。
      「ヒッチハイク=止まらなきゃ」と思っちゃう
      うこんさんにほっこり。が、まさかの火野正平!爆 
    • 6. うこん
    •  
    • 2017年10月09日 09:06
    • 5 過去、2回ほど乗せたことあります。
      わたし一人で乗ってる時に1回。もう1回は、母と乗っている時に。2回とも男性2人組。
      前者は、後で家族にしこたま怒られました。今思うと確かに怖いですよね。でも、真夏の炎天下で
      立ってるのみるとね。幸い何もなく良かったです。

      余談ですが、2年ほど前、隣県との県境の峠を車で走ってるときに突然人影が・・・。
      ヒッチハイク?止まらなくちゃ!と思って徐行し、目をこらすと・・・、あの番組のヒノショウヘイさんでした。よくみると自転車もありました。止まらなくてよかったー。 
    • オーストラリアの連続殺人?
      知らない。
      でもさぁ、ラスベガスのあれもあったように、
      一定数の”変な人”はいつの世、どこにでも
      存在するわけで… 
    • 7. あぱきち
    •  
    • 2017年10月09日 11:57
    • 5 う〜ん…確かに怖いけど、女の子だったらその子が心配になるから乗せてあげたいかなぁ…

      でも、もし自分の身内がヒッチハイクで旅するって言ってたら止めるかも…
      世の中親切な人もいっぱいいるとは思うけれど、オーストラリアのヒッチハイカー連続殺人事件とか聞くと、ヒッチって乗せる方も乗る方もロシアンルーレットみたいなもんだよね

      ところで、うこんさん、私だったら火野正平いたら逆に止まってしまうよ!!
      鶴瓶さんなら100%握手してもらう
    • 懐かしいことしかもう記憶にないのよ、あたい!w
    • 8. 京女
    •  
    • 2017年10月09日 14:54
    • 5 なつかしのシリーズ!!
      たしかに今の子はウィンカーをチカチカさせても、???でしょうね。笑
      大好きな映画のひとつ「メリーに首ったけ」のヒッチハイクのシーン思い出しました。
      どんな人か分からないし、事件に巻き込まれる可能性もありますもんね。
      それにしても、学生時代のワタシさん、アクティブすぎでしょ。笑 
    • 間違っていることさえも
      気づいておりませんでした!w 
    • 9. 京女
    •  
    • 2017年10月09日 23:11
    • ↑訂正させてください!!
      「ウィンカー」じゃなくて「ブレーキランプ」です。
      ずびばぜ~ん!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE