時は2011年秋。

ワタシは相方と日本にいた。

余談ではあるが、
為替レートがワタシたちには不利で、
高額な旅でした。

新幹線

と〜りあえず新幹線乗せとったら
ギャージン喜ぶから!

長渕剛

に相方もご満悦。

トマト

とおっしゃった時には、

どついたろか

思ったけどね。

何もないわけあるかいっ。
何もかもあるわっ!

天童よしみ

新宿のどっかのビル(←覚えてない)
のお手洗いにワタシがいた際、
警備員が急に入って来て、
開かずの扉の個室を激しくノックしながら、
「大丈夫ですかぁ!?」
と叫んでいるのには驚いたよ。

東京警察

渋谷ギャルには
相方も度肝を抜いた様子だったね。

印象に残っているのが、
夜の渋谷で友達の男二人に
引きずられる
超泥酔の若い娘さん…。

担がれる

雰囲気からして友達だと思う。

あれ、絶対意識ないよ。

でもまぁ、そんなもんくらいは
見たことあるさ。

ワタシが流石にひいたのは、

パンスト

引きずられる泥酔娘、

パンスト
下ろしたまんま!


トイレでそうして、
そっから意識ぶっ飛んだ?

両足首に絡まったままの
生々しいパンスト…

男友達は無理でも、

女友達、
上げたれよっ!


渋谷の夜、えぐいな。


つづく。


オラオラってこんな漢字なの?
アラアラ。

【再入荷】悪羅系 セットアップ ジャージ レディース バイカラー ルームウェア 上下セット 【悪羅悪羅 オラオラ系 レディース スポーツウェア ダンス 衣装 ヒップホップ ギャル服 スウェット ゆまち 】【SETUP BKS ura 白 黒oem rea sweat sus 0023】
【再入荷】悪羅系 セットアップ ジャージ レディース バイカラー ルームウェア 上下セット 【悪羅悪羅 オラオラ系 レディース スポーツウェア ダンス 衣装 ヒップホップ ギャル服 スウェット ゆまち 】【SETUP BKS ura 白 黒oem rea sweat sus 0023】


事件系(←クリック)も
ご覧いただければウレピ。

ハンバーグ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE