コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

16日重力に逆らうアラフォー

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ひざもねぇ、ヨガでストレッチとかした際に
      見えるやん?
      シワまみれよ!爆 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年09月16日 07:12
    • ひざも、けっこう年齢出ませんか?
      下がるっていうか 
    • 異常気象だもんね!うん、だからだよ。
      温暖化だからだ。そうだそうだ 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年09月16日 07:39
    • 最近Gがキツいです
      きっと、地球のGが強なったんやと思われます 
    • パンナコッタもやってるで
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月16日 09:30
    • 喫茶ワタシ!!あったら通いたいわ~
      いつもながらワタシさんのワーディングセンスに痺れました。 
    • ほんまに、自分をだましだまし生きてるねんけど、
      認めざるを得ない時がくるのです。涙 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年09月16日 09:39
    • 5 すごくわかります( ; ; )

      なぜって 箇所が((((;゚Д゚)))))))
    • ワコールのそのガードル、携帯のメモに入れました!
      日本で入手するものとして!! 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年09月16日 10:44
    • 5 あれに手を出すと戻れない_(┐「ε:)_

      私、普段のお尻はフリースタイルで生きていますが、もともとペラ尻の為諦めておりました
      …が、ワコールの-5歳ガードルと言われているヤツを試したところ……全然違う
      めちゃくちゃ足長くなりました
      モチロン即購入♡

      今はワコールの『肌リフト』とやら言うガードルが欲しい
      でも、基本はフリースタイル 笑
      ずーっと締め付けられている状態が苦痛なの
      ここぞ!と言う時に着る、まさに鎧… 
    • 尻ピーマンに吹いた!
      だって、わかるんだもの!!w 
    • 6. ゆっこ
    •  
    • 2017年09月16日 14:05
    • 20歳の頃はパンパンでした…が、あれから20年弱。体重は14㌔くらい減り…。
      減ったのに、お腹はポッコリ、お尻はピーマン尻。
      主人にも『何だ、その腹?!』と言われ。
      …2人目出産して、すぐに腹がへこむか!!!とツッコミを入れたかった💧

      重力には逆らえないので、ありのままの私を受け入れてもらいます。主人に♡ 
    • まさかこんな日が来るとは
      思わんかったよ。とほほ 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年09月16日 17:19
    • ガードルないと、ワンピース着てもジーンズ履いてもみすぼらしいんだよねー。
      お尻あげたいわー。 
    • 矯正下着、多分、あれを着てたら
      ちょっとは時計を遅らせることが
      できる気がするの。多分。 
    • 8. マキ
    •  
    • 2017年09月16日 19:17
    • Σ੧(❛□❛✿)そーいえば!!

      ここ最近、お胸さん、下がってきてる?気がする。

      30後半戦突入したからだろうか。。。

      重力には勝てませんねぇ。

      だから、矯正下着?っていうんでしたっけ?あーいうんが売れるのかなー?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE