バナナ

当時、チビッコだったワタシと妹。

「バナナ買うて来たでぇ」

欲しい

婆ちゃんから
おやつにバナナをもらうことも。

Wic

_______________

ガッツ

ウィッキーさんもガッツも、蛇足。

とにかく、婆ちゃんから

欲しい

おやつにバナナを
与えらえれることもあった
ワタシと妹。

ワタシも妹も、
この房になってるバナナの内、
一番欲しいバナナは…

王様

シールついてあるやつ。

なんでって言われても困る。
チビッコの時って、
そう言うもんさ。

シール付きバナナ争奪戦は、

4

いっかりやチョースケ
あったまがパーッ!

じゃん拳で決められるのが常だった。

でもってその日、
勝利を手にしたのは、妹…。

妹はこの勝利を
なかなかどうして誇らしく思い、

おでこ

敗者のワタシはその日、
苦々しい思いを噛み締めて
生きた抜いたのさ。

嬉しさにはしゃいだ妹は、

寝る

そして翌朝…

絶叫

妹が泣き叫んだ。

シール

子供の頃ってさ、
こう言うことが恐怖なんだよね。

チューインガム飲み込んでもうたとか、
スイカの種食べてもたとか、
もう一大事さ。

ツル

ジャックと豆の木の呪い…。

まぁとにかく、
いちびってシールを付けたまま寝た妹は、
翌朝大騒ぎだったわけよ。

シール

すると、大正生まれの婆ちゃんは、

指舐め

_______________

こする

大正生まれの親指に
たっぷりと唾液を浸し、
ゴシゴシゴシゴシーッ!

バナナ


そんなバナナ風味

ビーレジェンド プロテイン そんなバナナ風味 1kg(be LEGEND ホエイプロテイン)
ビーレジェンド プロテイン そんなバナナ風味 1kg(be LEGEND ホエイプロテイン)


他の婆ちゃん(←クリック)
も召し上がれ。

ババア




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE