コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

11日ハリウッドセレブの家
12日日本経済を揺るがすオトコ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ほんま、トラボルタの奥さんじゃなくって
      ヨカッタァ!w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年09月11日 07:03
    • 何台持つねん!!
      1台ありゃ充分でしょ!ってあたしが母なら説教やな 
    • 操縦する!爆
      てっか、でもなんでこんなでかいのが
      必要なのかがよくわからん!w 
      まさかの盗難予防?! 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年09月11日 07:05
    • 頭隠して尻隠してない
      めっちゃデカいやーつも
      操縦するん!?

      ウチじゃ
      原チャリの免許取るとか
      取らせへんとか
      原チャリ買うとか
      んなもん買わせへんとか
      そのレベルやのに・・・

      なんなら
      チャリンコ盗まれてそのまんまやなぁ・・・
      飛行機なら
      簡単に盗まれへんから
      デカい方がえぇのかな・・・
      ↑何の気付き!? 
    • おはようさん!
      金は天下の回りもの。
      お金のある人が使ったらええのさ、ねぇ!w 
    • 3. 4人の子の母ちゃん
    •  
    • 2017年09月11日 07:07
    • 5 おはようございます。

      うっかり、ここ押したら 外国のホームページ読めませーん。T_T
      海外セレブはケタ違いですね 
    • ワタシもどうしても趣味とか計算してしまう。
      一つやってるホットヨガですら、
      年間5万も払ってないもん!爆 
    • 4. ゆみさ
    •  
    • 2017年09月11日 07:14
    • 5 規模が違いすぎて、『飛行機って良い趣味ですね🎵』って思えないですよ!!( ; ロ)゚ ゚

      家もでかいけど、飛行機も小型じゃないし((( ;゚Д゚)))
      私なんて、もし何か趣味をやり始めようとしても、こんなにお金がかかる趣味は出来ないです。だって、今の仕事がいつまで続けられるか、健康で働けるか、って不安になりますもん。しかも、維持費もバカ高そう❗本当に金持ちって❗分からない❗ 
    • こんなに何個もあって、
      しかもでかいやつ、本気のでかいのやし、
      必要性がようわかりません!w 
    • 5. サジタリ
    •  
    • 2017年09月11日 07:45
    • ほんと、何個持っとるねん。
      プライベートジェットの小さめのシュッとした飛行機かと思えば、エンジン4つもある、航空会社が持つような、デーンとした、飛行機まである。
      もはや趣味じゃないし〜(>_<)
      家もデカッうちなんて、ガレージほどもない(>_<) 
    • パーティーの際、ジョンは飲まないでねぇ!w 
      ワタシ、1回めっさ小型機乗って、
      スチュワーデス=操縦士やった。わろた。 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年09月11日 07:45
    • 5 ジョン・トラボルタの家でパーティーがある時は空中で飛行機が渋滞するんかな??
      セレブの皆さんはプライベートジェットが当たり前みたいだし…

      でも、この人、他のセレブとは桁違いらしくプライベートジェットというよりプライベートジャンボジェットだよね?

      もし『ダイ・ハード2』みたいに空港がテロリストに占拠されたらジョン・トラボルタの出番だな… 
    • 簡単には取れないと思う。
      だって、パイロットって、
      「わぁ、パイロットなんだぁ」って
      職種なんでしょ?←イメージ 
    • 7. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月11日 08:55
    • トラボルタ邸、空港かと思ったよ!
      ジェット機に手を出すハリウッドスターっているよね~
      ライセンスってそんなに簡単にとれるの?老眼年齢だよね?
      墜落して庶民を巻き添えにするのだけはやめて。 
    • 桁が違いすぎて、わろてまう!w
    • 8. らいらい
    •  
    • 2017年09月11日 09:05
    • 5 ただただ ビックリします((((;゚Д゚)))))))

      ケタ違いですねーΣ(・□・;) 
    • イエス、クール!
    • 9. ゴワ
    •  
    • 2017年09月11日 09:21
    • 超cool! 
    • 3つ、なんでなんやろう?
      しかもいっちゃんでかいやつ、
      何人乗りの?!爆 
    • 10. ばにー
    •  
    • 2017年09月11日 19:47
    • 飛行機3つも要らんよねぇ。
      下手な地方空港より飛行機あったりして。
      セレブの考えはわからん。 
    • ウンウン。
      きっと後ろに広大な土地が… 
    • 11. Corvallis
    •  
    • 2017年09月11日 23:25
    • 大きなジェット機を飛ばすには長い滑走路もいるよねえ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE