コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

9日人を信じる訓練、大失敗

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 読者さんとの繋がり、
      意思疎通、信じる喜び
      素晴らしかぁ。 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年09月09日 07:16
    • そっち~ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
      信じるとか信じないとか
      それ以前の問題~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

      意思疎通以前の問題~っ

      そして、あぱきちさん
      前コメントで共感いただいて
      ありがとうございます⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

      ワタシさん
      教えてくれてありがとうございました!

      さぁ、今日は
      人を信じて過ごしてみよう!(笑) 
    • 後ろから前から、どうぞ!
    • 2. わに
    •  
    • 2017年09月09日 07:20
    • 前なんて聞いてない!

      受け止めきれない(笑) 
    • いつ使うの!w
      どうやって使うの!w 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月09日 08:02
    • M居さんポーズ!!(爆)
      今度使ってみよう♪ 
    • ポインテッド!!もう確信犯やん、絶対!
      いやぁ、上手。ほんまに上手。
      いやぁ、このネーミング決めの
      会議、でたかっタァ! 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年09月09日 11:43
    • 5 私…後頭部で顔面強打のオチかと思った 笑
      前に倒れるのは予想外
      さすがにそれは相手のポテンシャルをはるかに超えて信じ過ぎでしょ 笑

      ワタシさんオススメの親方棒よりその下に出て来た広告で『イイ女ポインテッド』…
      『イ…ポ…ンテッ…』を瞬時に読み取り男の方の元気のないシモを連想してしまった私は心が汚れているのでしょうか?それとも更年期障害の影響なんでしょうか? 
    • 松居さんのは、ほんまちょっとだけ見た。
      速攻でお腹いっぱいになりました!w 
    • 5. ばにー
    •  
    • 2017年09月10日 07:12
    • こ、これは…うちなら姉妹で揉めまくる展開になるー!
      信じるって、日頃のコミュニケーションからの話よね。
      松居さんの場合は信じるとかそれ以前の問題もあるような。 
    • お腹の周りなの?
      てっきり…、ヒャンって
      あすこがなると思ってたぜ。w 
    • 6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年09月10日 10:04
    • 5 痛そうな動画はいつ見ても
      お腹のまわりがぞわぞわします。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE