コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

6日収入激減な更年期
7日お誕生会に500万円

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • うん、めっさ苦痛。
      まぁワタシは基本我慢はしない派だけど!w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年09月06日 07:02
    • 同じ愚痴何度も何度もされるの聞くのは苦痛ですよね。

      私の友達でも不倫話をずっとして、辛い辛い言ってた子いて、何度ブチ切れそうになったか分からない
    • ネットで見てびっくらこいたよ、
      鯖味噌事件!絶対この母子、”変わってる”やん…。 
    • 2. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月06日 07:08
    • サバみそ煮投げ込み事件、気になって調べちゃったよ。
      ババアだけでなく30代の娘も一緒にやってたらしい。
      親子ともども病院で女性ホルモン注射してもらえばいいのに。
      生き物はホルモンには逆らえないのよ。 
    • 風鈴で大爆音。からの鯖。
      絶対おかしいよ…。
      同じく、バカップルバッグと読みました!まじ!
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年09月06日 07:53
    • 5 サバ味噌…あれって近所の猫に餌撒いてたんじゃ 笑
      あの『引っ越しおばさん』も更年期だったんかな?

      なんか更年期エピソード聞いてると怖くなってくる…
      今度病院でホルモンバランスの検査でも受けようかしら

      私、最近物忘れに加えて読み間違いがヒドいよ…
      この前は『パッカブルバッグ』が『バカップルバッグ』にしか見えなかった
      バカップル…懐かしい言葉 笑 
    • 忘れるのも重要な能力の一つだと思う、
      あかんこと嫌なことに対して
      忘れる能力、大事!w 
    • 4. がっちゃん
    •  
    • 2017年09月06日 07:55
    • 5 お客さん商売は仕方ないですよね~
      私なんて話した内容は一瞬で忘れちゃう。

      鯖味噌!!ちらっとワイドショー見たけど、食べ物粗末にするなんて悪いやつだ!と思っただけで何てそんなことしたのかは、忘れた~

      更年期か....嫌だなぁ怖いなぁ 
    • ゴリプゥ、ヤッホー!
      生理不順だと、おそらく前兆やんねぇ。
      きてるよ、奴は来てるよ!
      鯖は撒かないで!w 
    • 5. ごりお
    •  
    • 2017年09月06日 08:45
    • Hi!ワタシちゃん、お久しぶりーふ。

      更年期の話は、ごりお的にスルーできん…
      最近もう怪しいったらないよ!THE生理不順!
      今のところ凶暴にはなってないけどね。

      鯖を撒いて歩くのも時間の問題( ≧∀≦)ノ 
    • 精神とかって、見えないだけに、
      怖いよね。 
    • 6. マキ
    •  
    • 2017年09月06日 12:56
    • 更年期ヤバイっすねー。

      もぉ、病院行くレベルとか、、、、

      最近、精神科の病院増えたなーとは思ってたけど、そういうこともあるのかなー。 
    • 20代後半?!
      それは、かなり早くない?
      早くて40代ちょっと超えてから
      だと思ってたから。
      らいらいさん with 包丁…!!!
      ぐちゃぐちゃからの委託業者、
      なんか絶対よっぽどだったんだね… 
    • 7. らいらい
    •  
    • 2017年09月06日 12:58
    • 5 近しい友人たちが 若年性更年期障害と言われ
      とてもとても ショックを受けてました(T ^ T)

      20代後半の娘さんが 生理あがってしまったそうです((((;゚Д゚)))))))

      のぼせや ヒドイ落ち込み状態からの ヒステリーΣ(・□・;)

      気性の起伏の激しさから 婦人科へ。

      その昔 仕事を辞めるかどうかを 考えていた際、八つ当たりされましてね、その時わたし
      包丁持ってたんです(・ω・)ノ

      その人 すごい勢いで 逃げてましたよ。
      わたし、殺気が凄く出てだそうです(・ω・)ノ

      あっ!辞めよう。 こんなところ。
      憑き物が落ちたように スッキリしましたね。

      仕事場のおばさま方は みなさま ひとの悪口と噂話が趣味でしたね〜(^◇^;)

      たくさんの嫌がらせを かわし ちゃぶ台がえしをして 仕事辞めましたわ(・ω・)ノ

      辞めた後 現場はグチャグチャになり、その課は全て 委託業者が入り 職員解雇だったそうです((((;゚Д゚)))))))

      あの時辞めて良かったです(・ω・)ノ

      今思うと 嫌がらせしてくれた方々は更年期にぶつかる時期だったはず。

      恐るべき 性ホルモン((((;゚Д゚)))))))
    • 答えが見つかるとスッキリすることもあるさねぇ。
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年09月06日 22:15
    • あー、やっと納得!
      やたら人の話に噛み付いてくるおばさん、あれ更年期だったのか!!
      なんかスッキリ~。 
    • 噛みすぎる?!そんなんもあるんや。
      ワタシ、40ちょい、早ければ来るかも、
      と毎日ドキドキしてます。 
    • 9. ままし
    •  
    • 2017年09月06日 22:32
    • あぁ…やっぱり「命の○」飲むべきかしらん…と考えますね。
      イライラ&一人勝手に暑い&噛みすぎる。
      もともと生理短かったのが、量も減ってきたような…
      まだまだ早い!と気張ってるのは私だけなのかもしれません。。。
 



ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE