コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

5日凶暴化する更年期障害
6日収入激減な更年期

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • そうやねん、いきなりグー、らしいぜ。
      うん、わろてまう、聞くだけには。w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年09月05日 07:10
    • いきなりフルボッコ!?
      笑っちゃいけないけど、ウケる  

      姉貴強すぎ! 
    • イライラとは聞くけど、無意識にグーは
      ちょっと考えられない、ワタシとしては。
      やっぱり意図的???えっ、えっ? 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年09月05日 07:29
    • クリスマスの悪夢~

      メリケンサックは
      あかん(笑)

      フルボッコにされた弟さんの
      メンタルも心配や
      家族の団欒がトラウマなりそう~ 
    • え〜、それちょっと早ない?
      でも、ワタシもそう。
      ちょっとしたことで、「これ、更年期?」
      って不安になる! 
    • 3. ヤス
    •  
    • 2017年09月05日 07:43
    • 4 41歳だけど最近いきなり暑くなったり寒くなったり、滅多に汗かかないのに脇汗かいたり。これって更年期障害? ああ嫌だわ。 
    • イライラしても、グーは、止められたと
      思うんだが…?ねぇ。
      じゃないと、町中大騒ぎさ! 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年09月05日 07:45
    • 5 皆んなは和気藹々だと思っていたのかもしれないけれど、マユーコにはそうではなかったのかも?
      ずっと弟の口癖にイラついていた…とか
      だって談笑中、なんの前触れもなくフルボッコしだしたら怖すぎる!! 
    • メリケンサックを選んで
      よかった!w 
    • 5. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月05日 08:19
    • マユーコ、、どうした!??すごすぎ。
      弟の何かが彼女の神経を逆なでしたに違いない。
      最後のメリケンサックに吹きましたwww 
    • なんか、ネット・マスコミの影響?で、
      そういう”事件”よく目にするよねぇ。
    • 6. いの
    •  
    • 2017年09月05日 08:27
    • 凶暴化する更年期は、男性に多いそうですよ。
      だから、タバコのポイ捨てを注意したよその子供の首を絞めたり、奥さんを死ぬまで殴ったりする粗暴な事件は多い。
      女性なら周りの男性が取り押さえられるけど、男は無駄に腕力があり、男尊女卑で育ってるから、奥さんや息子の嫁にまで暴力ふるっても、悪い事とは思ってない。
      男性の更年期は、大人しくなるパターンもあるけど、暴れるパターンは、本当に家族が気の毒。
      病院なんか絶対に行かないし、取り押さえて強制入院も、たくさんの人手がいる。

      最近、やっと少しずつ表面化した社会問題です。 
    • それそれそれそれ!
      それがワタシの目指すところなんですよ!
      でも、こればっかりは運?のものみたいやし…。
      とりあえず、生理痛とかなったことないんで、
      「ホルモンのバランスはええ方」だと信じて
      生き抜きます!! 
    • 7. つぶあん
    •  
    • 2017年09月05日 09:24
    • 初めまして。いつも楽しく拝読しています。

      私50歳ですが、所謂更年期障害を経験しないまま先日唐突に閉経しました。
      凶暴化してお縄を頂戴する羽目にならずに良かったです。

      心残りは最後の生理にサヨナラを伝えられなかったこと… 
    • これだけは、どう転がるか分からへんから、
      余計に怖いよね 
    • 8. らいらい
    •  
    • 2017年09月05日 09:39
    • 5 更年期障害 ((((;゚Д゚)))))))

      お 恐ろしいΣ(・□・;) 
    • やったれ、やったれ、ゴーゴー!
    • 9. mami
    •  
    • 2017年09月05日 11:41
    • 姑が私と娘に、可愛いのが鼻につくと、暴言暴力してきますよ。

      最近は、仕返す(笑) 
    • ほんまに極端な例やと思うし、
      なんぼなんでもグーは我慢できたんじゃないかと
      想像するねんけど…? 
    • 10. みむら姐
    •  
    • 2017年09月05日 16:10
    • アカン!!!!ヾ§´囗`。§ノあかん!!
      私も更年期や!!
      漢方薬飲んで頑張ってまっせ!!
      本当に急に人殴るって…
      おっかねぇなぁ…
      気を付けないと、拗らせるとそうなるのね…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE