コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

4日更年期障害都市伝説、Sの友達の場合
5日凶暴化する更年期障害

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • うちのは、フリーザーから宝くじ!
      でも、「そうした方が当たるねん!」
      って言うてた。当たらんかったど! 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年09月04日 07:04
    • うちのおかんは、お財布が冷蔵庫内から見つかることありました!

      ただの、おっちょこちょいかも(*´艸`) 
    • なんか、どんぐりを地中に埋めたリス…w
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年09月04日 07:37
    • 用事があって
      移動すると
      移動途中で用事を忘れる

      後でわかるように
      買い物メモをテーブルに置いて
      メモ置いたまま買い物に出る

      財布盗まれないようにと
      職場で財布を貴重品ボックスに保管し
      そのまま
      仕事上がって買い物行って
      レジで財布が無いことに気付き
      盗まれたと勘違いする

      ここんとこ
      こんなんばっかですが・・・💧 
    • 物忘れ、ワタシも激しい。
      ちょっと怖くなっちゃうくらい。
      シクシク 
    • 3. がっちゃん
    •  
    • 2017年09月04日 08:03
    • 5 そこまで激しくないですが、物忘れは増えたなぁーと思っていたけど...更年期だからなのでしょうか?
      涼しくなった今日この頃の関東なのに、一人汗かいている。少し歩けば坂道ダッシュしたかのような動悸息切れ。
      更年期か甲状腺の病気か?
    • 服着たままでシャワーはないし、これからもないと思う。
      思いたい!w
      その仙人になるまでに般若の場合があるんやろ?
      エーーーー?! 
    • 4. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月04日 08:36
    • 物忘れ、私も増えたなぁ。
      何かをしようとしていて、数秒経つと忘れてるとかはしょっちゅう。
      さすがに着衣でシャワー浴びたことはないけど(笑)

      あ、あとね、老年期を乗り越えると、
      仙人みたいなジジババになるらしいよ。
      たぶん80~90代くらいだろうね。
      そんだけ生きれば何も怖いもんはなくなるし、必然だね。 
    • ほんまにまさしくそう。
      当てはまることばっかり!
      じゃ、一人じゃないのよね、
      ワタシたち。大丈夫よね?ね? 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年09月04日 09:21
    • 5 そんなこともあるんですね((((;゚Д゚)))))))

      何故 冷蔵庫(^◇^;)

      わたし買い物で買い物忘れたもの 会計終わってから、思い出したりしますm(_ _)m

      人の名前 思い出せなくなりつつありますが
      聞いて この曲好き! ってなったら 歌詞の一部思い出して ググります(^◇^;)
      好きなことに対しては まだ 記憶力が働きますd( ̄  ̄)

      余力が 減ってきているのでしょうね( ; ; )
    • 開き直りは、ワタシも不賛成。
      そのご夫婦…。なんか、うん… 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年09月04日 09:46
    • 5 それって更年期?認知症なんじゃないんかい
      私、携帯に買う物をメモったのにそれをチェックする事を忘れる…コレって更年期障害??笑

      身体の急激な変化は大変だなぁ〜とは思うけれど、人に当たり散らして「更年期障害だからしょうがないでしょ」と言われると、それは違うだろと言いたい

      この前テレビで更年期障害を経験した夫婦がインタビューに答えていて、奥さんはケロっと話していたけれど、旦那さんが泣きながら「いやぁ…大変でした」とポツリと言った
      奥さんが「あらぁ、思い出しちゃったの?笑」と旦那さんの腕に手を添えた時、旦那さんが目見ずに振り払ってた…
      あれを見て、いくら自分が大変だからって家族が泣く程追いつめて良い言い訳にはならんわなぁ〜と…
      番組の視点はあくまでも奥さん目線だったけど私は旦那さんに同情してしまった

      身体がシンドイからイライラするのはわかるけれど、他人に当たり散らしても何の解決にもならない
      最近、やたらと「女って大変なんだから!!」っていう感じの題材が多くて辟易としている
      メンドくせ…と女なのに思ってしまう 
    • あたいも!
      でも、その時のリンダ(仮名)は身も心も
      凍ったことでしょう。w
      ↑わろてまう 
    • 7. furieji
    •  
    • 2017年09月04日 10:30
    • 5 冷蔵庫にパジャマで、笑ってしまいました🤣 
    • ホルモン、見えないだけに怖いヨーーー
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年09月04日 14:03
    • もう物忘れの域を超えてる気もするよね?
      なにかしようとして、ふっとわけがわからなくなったりするんだろな。
      友達の職場の後輩が、更年期ではないのだけど婦人科系の病気をして、それから仕事でとんでもないポカミスをするようになったと言っていた。
      ホルモンの影響って凄まじすぎる!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE