誕生日

_______________

考える人

友達を招いて、
誕生日パーティーを
するべきか否か…。

その旨を、会食をしていた
50代の奥様に話したところ、

大屋政子

強く言われた。

「節目の年が来るのは10年に一度。
あと何回これがあると思っているの?
ドカンとでっかい花火あげなさい!」


奥様は強くおっしゃいました。

せやな、10年に一度なら、
あと4〜5回?

「私は、50歳の誕生日会は
盛大にやったわよ。


大金

奥様、かけすぎざーますっ!

*この奥様はインテリアデザイナーで、
仕事関係の人へのお礼も兼ねたので
でかいパーティーとなった。


ワタシは結局、

「大金かけて誕生日パーティーしても、
そのうちのどれくらいが
ワタシの葬式に来てくれるんだろう?」


と考えた結果、

何もせんかった!

うん、そういう物の考え方や。

代わりに相方と温いとこに行った。

hot

_______________

やし

彼女は毎年盛大なパーティー
やってたそうだよねぇ。

どうしてるのかなぁ…。

美元


9月にお誕生日の皆さん、
おめでとう。
あたいは違うよ。

[irina]ロールケーキタワー!全25種・25個入り☆(イリナ ロールケーキ タワー ミニロールケーキ スイーツ かわいい バースデーケーキ バースデー ギフト 誕生日ケーキ 誕生日プレゼント 女性 ケーキ 誕生日 デコレーションケーキ ロールタワーケーキ ロールタワー)
[irina]ロールケーキタワー!全25種・25個入り☆(イリナ ロールケーキ タワー ミニロールケーキ スイーツ かわいい バースデーケーキ バースデー ギフト 誕生日ケーキ 誕生日プレゼント 女性 ケーキ 誕生日 デコレーションケーキ ロールタワーケーキ ロールタワー)


外国系(←クリック)も
ご覧いただけるとウレピ!

情熱大陸




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE