コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

2日アラフォーの恐怖、更年期障害

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 買うったって!w
      そうそう、症状が全然違うみたいやし、
      なんか、全体がグレーゾーン?
      ようわからん。 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年09月02日 07:09
    • 楽ちんおろし・・・
      ぎゅっと握れるってよ(* ̄m ̄)プッ
      ↑釘付け

      更年期障害って
      その人によって症状違うっていうし
      どれがそれなんだか・・・
      養命酒とか命の母とか飲むかな・・・ 
    • 生理、面倒臭いわぁ。
    • 2. わに
    •  
    • 2017年09月02日 07:48
    • いつか、来ますよね(><)
      生理、めんどくさいけど、無くなったら無くなったで、寂しくなるのかな 
    • 老年期?!なんか、それくらいになると
      ぽたぽた焼のばあちゃんになるべきなんじゃないの?!
      いじわるばあさん派?! 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年09月02日 08:04
    • 私もワタシさんと同世代、更年期に怯える日々...
      それとは別に、60代くらいには「老年期」ってのが来て、
      感情の起伏が激しいババアになるらしいです。
      義姉さんは更年期と老年期が連続して来たタイプかしら。
      ホルモンってすごい。 
    • 男の人にもって聞いたことある。
      生理による感情の起伏、とかも言うけど、
      ワタシ自身は経験したことがなく、
      しかも、会社や友達だののそんなんも
      わかったことがない。どう? 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年09月02日 11:20
    • 5 最近は男の人にも更年期障害があるらしい…
      母や叔母にもあったはずなんだけれど、全然そんな感じなかったよ??
      うちは更年期障害がヒドくない家系なのか、それともただ単に鈍感(無神経?)なのか…

      私は髪の毛がまっすぐストレートだったのが、だんだんうねってきている…
      あと、スネ毛が長くなってきているような?? 
    • 抱っこしたことないわぁ。てっか、
      見たこと実際にはないかも。
      ウゥン、やっぱ、ふわふわのもふもふが
      可愛いなぁ。w 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年09月02日 11:27
    • ごめん…書き忘れ…
      毛の無い猫、スフィンクスって品種、抱っこするとめちゃくちゃ気持ち良いよ♪
      なんかしっとりとあったかくて、肌に吸い付くような感じ…官能的な触り心地ゾクゾク♡
      一度抱っこする事をオススメします

      だから、きっとワタシさんも官能的な抱き心地に違いない…(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ 
    • ワタシも安穏に済んでほしいよ。
      そればっかりは来て見ないと
      わからんのやろうねぇ。とほほ 
    • 6. ばにー
    •  
    • 2017年09月02日 14:40
    • 更年期、きっと自分じゃどうにもならんのだろうね。
      うちの母もあまりひどくは無かったけど、でも一時やたらと怒りっぽかったなぁー。
      そのくらいで済んだらいいんだろうけどね。 
    • やっぱりわからんもんかなぁと思う。
      決定的な何かが急にくる?ってもんでも
      ないみたいやし、じわじわ?
      で、振り返って見て、「ん?これか?」
      みたいな?
      クソババァって!w 
    • 7. akbee
    •  
    • 2017年09月02日 16:42
    • 私もすでに更年期なお年頃〜
      だけど、怒りや、イライライライラは常にだから、これが更年期?
      かが分からない!(笑)
      今でも若い子らに、クソばばぁって思われてるのに〜これ以上、怒ってたらなんて言われんだろ?
    • 顎に毛、は聞いたことある!!
      それは避けたい!
      抜いてもいいんだろうか?
      抜くとあかんタイプなんだろうか? 
    • 8. ぽんぽん
    •  
    • 2017年09月03日 00:42
    • 私もそんなお年頃。
      かーっと熱くなったり、さーっと寒くなったり…。

      あごに一本固くて太い毛が生えてきたのも、そんな関係でしょうか?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE