コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

1日見てしまった!おかんの…
2日アラフォーの恐怖、更年期障害

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • はい、はたきは、猫じゃらしとなりますた。
      ブーマー?!流行ってるよ、その虎!w 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年09月01日 07:17
    • お母様・・・
      そのハタキはその後
      別な努力で使用可能になったりは
      しなかったのでしょうか・・・(笑)

      タイガーバームを
      「タイガーブーマー」という母に
      久しぶりに電話してみようと思いました 
    • 親のソレだけは嫌だ!爆
      そうそう、ほんまに、「触れなくても、そばに寄るだけで、
      埃がみるみる吸い付いて来る!」って触れ込みだったよ。
      ジャロってなんじゃろよ!
      あぱきちさんのお母さんのテクニシャンぶりに
      圧倒されてます!w 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年09月01日 08:32
    • 5 ワタシさん、絵がなんかやらしい事を想像しちゃったよ 笑
      見ちゃいけない場面に遭遇したのかと思った

      おかん様…それはサウナスーツみたいなので擦った方が静電気が起こると思う
      でも、そういう系のハタキって「振るだけで大丈夫!」ってふれこみじゃなかったっけ??

      我が家の母はiPhoneを自分で設定したりルンバ、ブラーバ等をも使いこなす、娘よりハイテクなおばちゃん

      私は掃除機がけが嫌いなのにルンバ系が信用できない古い人
      隙間時間にチョコチョコ掃除できるコードレス掃除機が欲しい… 
    • アーーーーー!やったやった!やったヨーーーー!
    • 3. わに
    •  
    • 2017年09月01日 09:25
    • 下敷きを頭に擦り付けて、毛をたたせる遊びはしてました! 
    • ばっかなおかんやで!爆
    • 4. ばにー
    •  
    • 2017年09月01日 19:06
    • それって夏とか湿気のある季節だったとか?
      いずれにしても、お母様の静電気ポーズったらセクシー(笑) 
    • あと、なんか穴の空いた包丁で、
      「トマトスライスもこの通り、張り付かない! 」
      みたいなやつも買うてた。めっさ張り付くし。
      使ってたぜ!w 
    • 5. 京女
    •  
    • 2017年09月01日 23:47
    • 5 おかんの、買ったからにはムダにはせえへんで精神ウケる(笑
      どぉぉぉしても静電気起こさせたかったんやろね 
    • 目を合わせたくない人に送って見ましょう。w
    • 6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年09月01日 23:53
    • 5 自分の母親のそんな姿を見たら
      しばらく目を合わせなくなってしまいます(>人<;)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE