ワタシくらいの歳になると、

困惑

同い年の友達の N は、

「どうせいつかは来るねんから、
まだ体力のある今、さっさと来て、
とっととどっか行ってほしい」

って言うてるけど、
そう言うもんじゃないんでしょ?

ワタシの義姉(60歳)は、

「私なんて、もう20年間更年期障害よ!
もう感情の起伏が凄いの!」

って…。

20年間?!

信じない

口には出さんかったけどな。

ワタシは、
今んところはとりあえず
リズミカルに月の物は
来てるんだが、
量は少なくなってる。

だからもう、怖くて怖くて!

ワタシは

猫

しかし、先日気がついた…。

大根

スネに大根くらい
毛が生えて来てらぁ。

これは、更年期?の予兆?

(女性ホルモンの低下で毛?
↑全然わかってない)


甘んじて受けよう。

まな板

じゃ。


なんか、名前が…

ぎゅっと握れる 楽ちんおろし金【 ちょこっとおろし金 しっかり握れるおろし金 おろし器 大根おろし 生姜 わさび にんにく などの薬味添えに チーズ チョコレート お菓子作り コンパクトサイズ ハンディーおろし金 】
ぎゅっと握れる 楽ちんおろし金【 ちょこっとおろし金 しっかり握れるおろし金 おろし器 大根おろし 生姜 わさび にんにく などの薬味添えに チーズ チョコレート お菓子作り コンパクトサイズ ハンディーおろし金 】


他のアラフォー系(←クリック)も
ご覧いただければ!

ナウシカ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE