コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

8/31日卵の食べ方
9/1日見てしまった!おかんの…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ケチャップ…
      うちの相方も大好きです。
      だからトマト男 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年08月31日 07:05
    • 贅肉気になるから、ハーフ使ってます

      子供ら、ケチャップ大好きでやたら、かけるから出汁味もへったくれもなくなります(><) 
    • えっ?!歳を重ねるとともに
      しっかり火を通した、がお好みになるの?!
      ワクワク、ワクワク 
    • 2. ぶぶ
    •  
    • 2017年08月31日 07:11
    • キューピー限定、わかりますー!!

      半熟の目玉焼きとは若いですね
      私は年々半熟の黄身がダメになってきました…
    • 卵焼いて、それに、お醤油、マヨネーズ、
      さらには七味!
      凝りすぎ!爆 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年08月31日 07:33
    • 私は生卵ではなく
      目玉焼きが黄身半熟状態のものを
      ご飯に乗せて
      醤油マヨ&七味かけて食べるのが
      大好きよん♡
      ↑要らん情報(笑) 
    • そうそう、昔は卵はコレステロールがどうのこうの
      言うてたけど、今は実はあれはそうじゃない、みたいな
      風潮?情報?になってるよね。 
    • 4. ぽんこ
    •  
    • 2017年08月31日 07:46
    • 私も卵大好き。
      昔はコレステロールを気にしてまったく食べなかったけど、
      女性はコレステロールが200くらいでちょうどよい、卵は完全食品、
      と知ってから、毎日2個食べてます。
      私は半熟目玉焼きをご飯に乗せ、麺つゆをかけて食べてるよ。
      マヨもいいけどカロリーが気になる人は麺つゆもオススメ。 
    • そうそう、ワタシもまさしくそう!
      「マヨネーズやろう!」っていつも思ってた! 
    • 5. なまえがながしこ
    •  
    • 2017年08月31日 08:00
    • 5 私も姐さんと一緒、卵にはマヨネーズ❗
      ゆで卵もマヨネーズよ😋
      よくテレビで目玉焼きに醤油派、ソース派、塩派と争って?いるのを見るけど、なぜマヨネーズが入らないのかずっと不思議に思ってました❗ 
    • ピュアセレクト…
      なんとなくの記憶しかない。
      えっ?ウスターも打っ込むの?! 
    • 6. mami
    •  
    • 2017年08月31日 08:03
    • 私は、マヨネーズとウスターソースですが、ピュアセレクト派です(笑)
    • なうなヤングだから!w
    • 7. らいらい
    •  
    • 2017年08月31日 09:07
    • 5 おマヨΣ(・□・;)

      斬新ですね〜(・ω・)ノ 
    • ゆで卵の茹で方、諸説あるよね。
      ワタシ、いっつも「あれ、何分やったっけ?」
      とググる派です!w
      精、たっぷり。 
    • 8. あぱきち
    •  
    • 2017年08月31日 09:34
    • 5 卵…ホント鶏に感謝!!
      世界に卵が有るのと無いのとではかなり違う

      私、ゆで卵は冷蔵庫から出してすぐのを水から茹でる派。最初強火で沸騰したら弱火にして7分、すぐ水で冷やすと完璧なしっとりゆで卵

      ちなみにマヨネーズは『九州久住高原の有精卵マヨネーズ』です
      有・精・卵…なんか精力を求めている感じがして買う時ちょっと恥じらう… 
    • めんつゆ推進派の多さにびっくりしてます!
      やってみよう、やってみよう。
      そして、めんつゆの万能さったら! 
    • 9. ゆっこ
    •  
    • 2017年08月31日 11:25
    • 娘を出産してから、卵かけご飯が食べられなくなって(お腹ピーピーになったので…)
      今は、ゆで卵を半熟に茹でて、めんつゆに浸しておいて食べるのが好きです。 
    • チーズはねぇ、もう、何にでもオッケーです!w
      餅にだってオーケーよ。
      もうズルッズル! 
    • 10. マキ
    •  
    • 2017年08月31日 19:25
    • 前に、テレビで新しいカフェの紹介やってて、
      オムレツの中にチーズ入れてて、やっべぇー!ウマソォォォォォ!!! 
      と思い、翌朝作ったら、安定の美味しさだったよ。
      ありがとう。シェフ。と思った。

      ところで、卵を生のまま食べるのって、日本人だけらしいですね?卵かけご飯ってやつです。他の国でもいるのかしら?
    • 温泉卵大好き!
      自分で作れた試しがないです、
      恥ずかしながら。 
    • 11. ばにー
    •  
    • 2017年08月31日 20:10
    • 温泉卵も捨てがたいなぁ~!
      マヨネーズ、基本キューピー派だけど、たまーにあっさり味の素のも使いたくなる。 
    • 玉五郎!?
      よし、日本に帰った際には見てみよう。
      えっ?すでにお塩味がしみてるの?
      ひょっとしたら殻に穴開けてんかなぁ? 
    • 12. りんごすたぁ
    •  
    • 2017年09月01日 00:13
    • コンビニに売ってるタマゴロウがすきヽ(´ー`)ノ

      ゆで卵なのにほどよい塩味がしみてるやつ。
      どうやって茹でてるんだろう??といつも不思議…。

      お弁当にゆで卵を入れるときは卵の下にマヨネーズ。
      おいしいよね、ゆで卵&マヨネーズ!!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE