コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

29日囚人の懇願:映画のような恋をしたオンナ
30日最終回:映画のような恋をしたオンナ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

お返事、最近
書けたり書けなかったり
してますが、
皆んなほんまにいつもありがとうね!

    • 最初で最後やな、あんな経験!爆
    • 1. わに
    •  
    • 2017年08月29日 07:13
    • 女々しいな、アンディー!

      ほんと関わりたくないタイプ 
    • ほんま、タマ部分を金づちで殴っても、
      袋だけなんじゃね? 
    • 2. ぽんこ
    •  
    • 2017年08月29日 07:31
    • アンディー、どうしようもない奴...
      まさに玉なし。
      ブタ箱で男に目覚め、組合に入るといい。 
    • 欲しくはないぃと言ったら、
      すり寄ってぇ来るぅ。
      何かの歌謡曲であったね。 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年08月29日 08:12
    • 来るなと言ったのに
      背中見せたら追ってくる
      むしろすがりつくタイプ?

      アンタ、ワタシさんの手のひらの上で
      転がされとるのよ(* ̄m ̄)プッ

      悪いことした分
      苦しまないと
      トントンにはならんのよ
      ( *¯ 罒¯*)

      ワタシさんの手の内
      どんな展開を用意して
      どんな結果を産んだのか
      ちょいとワクワク・・・ 
    • クズの具現化です!w
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年08月29日 09:25
    • 5 絵に描いたような クズですなあ〜d( ̄  ̄)

      ラスト 楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
    • ワクテカ、ワクテカ、なんか卑猥に聞こえる
      ワタシのくすんだ心。 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年08月29日 11:21
    • 5 クズ男アンディー…
      元カノにお金を隠してもらって、ワタシさんの存在がバレたらシメられてやんの 笑

      でも、ドタキャンしたり、逆ギレして会いたくないって言ったり、やっぱり会いたいって言ったり、アンディーってとことん自己中

      どうかアンディーにワタシさんの特大の鉄拳が下されますように…
      続き…wktk(←ワクテカですよ〜、ワカチコじゃないですよ) 
    • 即死は簡単だから、ゆっくりじわじわ。
      死よりも苦しい生を! 
    • 6. 京女
    •  
    • 2017年08月29日 19:35
    • 5 最低男のアンディにどんなラストが待ってるのかワクワク♥ 
    • ほんま、鼻でわろてまうやろ?
      ふんっ、って!w 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年08月29日 21:12
    • ちっちぇー男だなぁー。
      もう楽しませてもらう他、使い道がないわ!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE