映画のような恋をしたオンナシリーズ
オンナの友情(←クリック)
からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、それから暫くして、

茶封筒

はい、アンディーの
ブタ箱からのお手紙です。

内容は概ね、

手紙

的なことでした。

それを読んでワタシは…

響かない

想像通りで、
「えっ、だから?」

わかっててやったんだもん。

わざと

風の噂(ピーコ情報。↓ 相関図)
によると、

相関図

警察からのボッシュートを免れるため、
アンディーはお金の一部を
ナンシー銀行口座に
移していたそうな。

嘘か本当かは知らん。

巻き込まれたくないので、
知りたくねぇもん。

それから更に暫くしてから、
今度は、

レター

_______________

計画

今日で最終回にするつもりが、
のびのびと書いているので、
ハマり切りませんでした。

おそらく次回が最終回!


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
だいだい色のつなぎ服
囚人服のカラクリ
捕まったオンナ
出所を待つオンナ
7年待ったオンナ
置き去りにされたオンナ
元カノとばったり
やっぱり別れてなかった
修羅場
告白
浮気者のシナリオ
タマ無し
オンナの友情
からの続きでした。



しろやぎさんからお手紙ついた

長3封筒 窓付 茶封筒 紙厚70g【1000枚】長形3号 長3 A4三つ折り クラフト 窓明封筒 【業務用】
長3封筒 窓付 茶封筒 紙厚70g【1000枚】長形3号 長3 A4三つ折り クラフト 窓明封筒 【業務用】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE