映画のような恋をしたオンナシリーズ
タマ無し(←クリック)
からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

受付で、面会のキャンセル、
つまり拒否、
を告げられた途端、

ナンシーは雄叫びながら
待合室から飛び出して
行かれました。

泣く

いちいちドラマティック…。

一方、ワタシは受付に聞きました。

「誰が面会に来るかは、
囚人にはその当日に
教えられるのですか?」


「Yes. はい、そうです。」

一応知識として
知っておきたかったからね!

伊東四朗

それだけ聞いて、
「あざーっす!」と
ワタシは待合室を出た。

捕まったオンナ』(←クリック)
で書いたように、
待合室の前には駐車場等が
広がっており、
これらとブタ箱側を隔てるように、
あの有刺鉄線付き金網の塀が
また張り巡らされてる。

有刺鉄線

ナンシーは
この有刺鉄線の塀の前で

佇む

_______________

CCB

もうちょっと
気持ちよ〜くなっちゃてる
ところあるやん…。

面倒

でも、完全スルーするんも…やん?

だからしぶしぶ声をかけたよ…。

「なぁ、ナンシー…」

するとナンシーは、

決め台詞

ガオーーーガオーー。

ナンシーにそう言われて、
思わずワタシは…












平手打ち

「ふざけないでっ!
ワタシたちはお互いに
アンディーに騙されたのよ!
あなたの気持ちは
ワタシが誰よりもわかってるに
決まってるじゃないのっ!」


感極まったワタシに
ナンシーも応えてくれ、
二人は抱き合って涙した。

これを機にナンシーとワタシは友達となり、
今ではお互いのことをシスターと
呼び合う、
無二の友達大親友となったので
おじゃりまする。

めでたし、めでたし。












んなわきゃねーじゃん!

本当はね…

「なぁ、ナンシー…」

仕方なく声をかけたワタシに対して
ナンシーは、

決め台詞

_______________

面倒

この台詞ってさぁ、
最後の切り札ってっか、

それ言っちゃぁ
おしまいよ

的なものやん?

ウゼェ…。

ワタシは、

「All right. さよけ。」

とだけ返し、

バイバイ

ほって帰ったった。

柳沢慎吾

あ〜、お腹減った。
何食べよっかなぁ。


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
だいだい色のつなぎ服
囚人服のカラクリ
捕まったオンナ
出所を待つオンナ
7年待ったオンナ
置き去りにされたオンナ
元カノとばったり
やっぱり別れてなかった
修羅場
告白
浮気者のシナリオ
タマ無し
からの続きでした。


うわぁい、うわぁい

スイーツGP【グランプリ受賞】即日出荷可特製バースデーケーキ 16cm 誕生日ケーキスイーツ ギフト お取り寄せプレート・キャンドル5本無料
スイーツGP【グランプリ受賞】即日出荷可特製バースデーケーキ 16cm 誕生日ケーキスイーツ ギフト お取り寄せプレート・キャンドル5本無料




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE