コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

26日あなたの思ってるモノではない

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あなたと同じ部署にいたかった!爆
      散々焦らしといて電話かけたろか!w 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年08月26日 07:42
    • あたしもOLんときに、焦ると電話を電卓と間違えて打ったりしました(><) 
    • ズブズブに潤わせてあげたいです!
      あれって何よ、ねぇ、はっきり言ってよ!w 
    • 2. akbee
    •  
    • 2017年08月26日 07:59
    • お久しぶりのコメです!
      いつも見て笑ってまーす(^^)♪
      イライラの毎日に潤いを与えて頂いてます✨

      何に見えるか?
      ……………。
      まさしく。
      あれにしか見えない(笑) 
    • 薄桃色のゴールデンなボーーーーー
    • 3. パル
    •  
    • 2017年08月26日 08:11
    • ゴールデンなボールに見えます(^q^) 
    • このカーブと逆の方向に力をかけすぎると、
      バイーーーーーンッて? 
    • 4. むーみん
    •  
    • 2017年08月26日 08:19
    • 首筋とかね
      肩とかね
      うんうん、ツボ刺激すると気持ちいいね

      埃掃除の負け戦レベル
      我が家も負けてない

      ツボ押しの器具で
      色々角度変えて
      腰とかもグイーッやってたら
      見事に折れた事あった・・・

      腰にはこの器具には
      負け戦なんかもしれん・・・( *¯ ꒳¯*) 
    • 握り具合もちょうど良くてねぇ。
      自分の手を見てギョッとしちゃったよ! 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年08月26日 09:32
    • 5 掃除するとき そんなことありますよね(・ω・)ノ

      握りやすいものって 似てるのかもしれません(^◇^;) 
    • ニンッ
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年08月26日 10:35
    • 5 ピンク色のタフマンっ!!! 
    • 安物のお寿司の生姜?ねえ、生姜かしら?
      えっ、えっ、えっ? 
    • 7. 京女
    •  
    • 2017年08月26日 10:44
    • 5 何に見えるかって?
      そりゃあアレよ!
      ほら!アレにしか見えんでしょうが!
      言わせんなって。。 
    • ジャックズピンクボーーーーー
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年08月26日 20:19
    • こんな時こそ…
      ジャック ハズ ア バット アンド ツーボールズ!!(笑) 
    • きっと美しい群青色でしょう。
    • 9. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年08月26日 21:04
    • 5 わしの心は汚れているのか?
      (; ̄ェ ̄)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE