コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

22日告白:映画のような恋をしたオンナ
23日浮気者のシナリオ:映画のような恋をしたオンナ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ごめん、らいらいさん!
      せっかく頂いたコメント、未読してた。
      ごめんヨォ〜! 
    • 6. らいらい
    •  
    • 2017年08月21日 09:26
    • 5 ある一定年齢超えると 身体つきが いきなり変わりますよね(^◇^;)

      自分でもびっくり((((;゚Д゚)))))))
    • うちの母、ひんぬぅ。が、母が60の時、ティクビは
      まっすぐワタシを見つめていたよ。
      ワタシもひんぬぅだ。しなびれたレーズンが
      ぢっと見つめているよ。 
    • 10. タックル
    •  
    • 2017年08月22日 21:07
    • 家の母は貧乳だけれども垂れの無い美しいピンクの乳首。
      私はボリュームは在るものの、重力に素直に従いレーズンに近づきつつある…親子でこの違いは何?!
    • たらいを敷いて、ブログを書きます。
      らぱさんったら鬼教官!w 
    • 1. らぱ
    •  
    • 2017年08月22日 07:20
    • 5 ワタシちゃんがビチビチを耐えようが、撒き散らそうが、それが今後のネタとなると思いますので、安心してもっと続きを読みたかったです。 
    • こんなに水分あったん?
      ってくらい水出た。 
    • 2. hana
    •  
    • 2017年08月22日 07:46
    • いよいよ!会う!その前にビチビチお大事になさって下さい٩( 'ω' )وビチビチめっちゃ体力奪われますよね……安静大事っ! 
    • ビチビチ治りましタァ!
      復活はや!
      ありがとう!! 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年08月22日 07:53
    • ワタシさん・・・
      ビチビチの中更新ありがとう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      つか、無理せんで~(;▽;)

      「彼」に会う前に
      色々な意味で覚悟を決めた2人
      椅子にどっかり座って
      腕組みして足も組んで
      死んだ魚のような目で彼から目線そらして
      並んで待ってたら・・・

      あぁ怖い

      続き楽しみだけど
      ワタシさん、とりあえずビチビチ治そ! 
    • あたいは、濃厚アイスの食べ過ぎ、
      だと思うの。
    • 4. わに
    •  
    • 2017年08月22日 08:44
    • あたしもビチビチでした(><) 
      スイカ食べ過ぎ?
      冷たいもんはやばいな 
    • ずっと寝てたら治った!
      さぁ、飲むぞ〜! 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年08月22日 09:15
    • 5 お腹 温めてくださいね(・ω・)ノ

      御大事に( ; ; ) 
    • えっ?ヒステリー?
      でもそれが本当なら、
      自己判断ができてるのは
      とても良いと思うぜ!
    • 6. あきな
    •  
    • 2017年08月22日 09:41
    • ビチビチ大丈夫ですか?

      ワタシさんの人間観察や分析、勉強になりますー。
      私も感情爆発ヒステリータイプでして、周りも困るが私も自分の取り扱いに困ってます(>_<)
      ワタシさんみたいな友達いたら頼りになるだろうなー、なんて!

      体調気を付けてまた続きを楽しみにしてまーす! 
    • 治った!元気やる気いぶち!
      ん?なんか違う?
      あ〜、どうなんやろう。でも、実際に、
      「こんなに尽くしてる私」が好きな人はいる。
      リニア情報ありがとう!
      2045年って、あたい絶対シルバーシートやん!
      ギャーーーー!シルバーシートやん!!! 
    • 7. あぱきち
    •  
    • 2017年08月22日 14:23
    • 5 ワタシさん、お腹ビチビチ大丈夫でしょうか?
      お腹が弱いのか、ワタシさんがチャレンジャーなのか…
      強力ワカモトでお腹を強くするのがオススメです

      ナンシー、ギャオスも嫌だけど、シクシクされるのもツラい…
      『囚人になるし浮気ばっかりする駄目アンディーでも支え続ける私』というのが好きなのかしら

      ちなみに…リニア新幹線は品川〜名古屋間が2027年開業、2045年に大阪まで通る予定らしいです…
      上海のリニアに乗った事があるけれど、乗り心地は新幹線と変わらなかったような…あまり感動はなかった
      日本のリニアも出来上がったらあんな感じなのかな?? 
    • もう飲んでまーっす!
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年08月22日 20:14
    • お大事にー!
      早く回復しますようにー!! 
    • えっ?3年?!
      そっ、それは、しっかり病院で(一応複数の) 
      みてもらった方がいいのでは?
      オッケーの判子もらう気持ちでさ! 
    • 9. ぶぶ
    •  
    • 2017年08月22日 21:39
    • 体調、大丈夫ですか?
      そっちの方が気になってしまう…💧
      私もここ3年くらい、毎日そんな感じなので

      でも、同じくらい続きが気になるー
      無理のない程度によろしくです😊




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE