映画のような恋をしたオンナシリーズ
告白(←クリック)
からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

ワタシの想像したシナリオは
大きく分けて2つ。

其の1

タジタジ

これがワタシの求めるスタイル。

うふふ、楽しいだろうなぁ。
ワクワク、ワクワク!

其の2

責める

あかんパターン。

アンディーの行動パターンと
ナンシーの行動パターンから想像して、
この結末になる可能性は十分ありうる。

1

_______________

2

「そうよ、そうよ!アンディーは悪くないわ!
悪いのはあんたよ、ワタシこの野郎!」

こうなったとしたら、
ワタシとしては正直、

お手上げ

周囲から見て、
「明らかにクロだって!」
であっても、

否定

現実を受け止める勇気のない人って
おる。

ほんまのほんまには
よっぽどバカでない限り
わかっちゃいるだろうから、
悶々とした日々を続けるんだろう、
絆創膏の下で。

ぐずぐず膿むのさ、
絆創膏の下で。

理詰め、
証拠物件(携帯メッセやメール、友達証言等)
でもってなんとか
ワタシの身の潔白を証明することも
考えられたが、
正直言って、面倒臭い。

第一、パターン其の2の場合、
ナンシーはもう
聞く耳持たないだろう。

そりゃぁ癪には触るさ。

でもね、この場合、
ワタシが頑張ってして得る物と
頑張る道程とを想定して、
釣り合いが悪い、
とワタシは見たんだ。

重さ

ナンシーが大の親友で、
とかやったら話は違うやろけど、
単なる顔見知りやし。

まっ、親友の元カレとどうこうは
ならんけどもなっ!

パターン其の1が望ましいけど、
グダグダ考えても
しょうがないので、
臨機応変に!

どっちにしても、
ワタシは失うものは無い。

対して、
ナンシーが受ける
ダメージはでかいだろう。

さぁ、刑務所待合室に着いたよ!


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
だいだい色のつなぎ服
囚人服のカラクリ
捕まったオンナ
出所を待つオンナ
7年待ったオンナ
置き去りにされたオンナ
元カノとばったり
やっぱり別れてなかった
修羅場
告白
からの続きでした。


ドアラ?

救急絆創膏 ファストエイドA Mサイズ 10枚入 ドアラ ばんそうこう
救急絆創膏 ファストエイドA Mサイズ 10枚入 ドアラ ばんそうこう




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE