長らくできませんでした
コメント返しです。

返せなかったぶん、ごめんね!
全部嬉しく読んでるよ!

コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

21日アラフォーの現実
22日告白:映画のような恋をしたオンナ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 笑い、嬉し楽し大好き!
      ありがとう、イイェエえ〜い 
    • 1. がっちゃん
    •  
    • 2017年08月21日 07:08
    • 5 あっはははは....
      朝から笑いすぎて、娘に不審者扱いされました‼
      萎びたレーズン~アハハ
      私も近づいているかも‼ 
    • ほんま、老人笑うな行く道だ、よ。
    • 2. わに
    •  
    • 2017年08月21日 07:18
    • 小学校んときに母親とお風呂に入った時、母親の乳首のレーズンに笑っけど、自分もなった、、 
    • お尻の右半球と左半球では、
      Gのかかり方が違うの?
      アップアンドダウンクイズみたいな?!
      えっ、えっ? 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年08月21日 07:26
    • 私も体重ほぼ変わらず~
      だけど、
      レーズンの周りのパーンとしてたはずの
      肌色部分や
      お尻の右半球、左半球
      ももの周り
      顔・・・

      全てが引力に素直で
      逆らわないで存続し始めた事実・・・ 
    • ほんま、あの中から弾け出るパッツンパッツンは
      何を源泉にしていたんだろう?
      あの頃はあれが嫌だったんだけどねぇ←トオイメ 
    • 4. ゆみさ
    •  
    • 2017年08月21日 07:52
    • 5 ワタシさん、朝一から何と言う話題を…😵💧
      なんて言いながら嫌いではない自分がいます(* ̄∇ ̄*)
      朝から爆笑しました。
      昔の方がパッツンパッツンに何もかもに張りがあった。と言う話しには同感です❗あれって何でなんでしょうか? 
    • そうそう、顔から太った!
      だから、あの頃は痩せてても(痩せてる方が)
      綺麗にみえた気がする。
      今は、痩せるともうみすぼらしくってさぁ。 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年08月21日 09:20
    • 5 確かに…以前は太る時は顔から太ったけれど、今ではお腹周りや太ももから太るような…

      例え顔にお肉がお肉が付いても若い頃のようにモリっと頬に付くのではなくて、重力に負けてぶら下がる感じになりそう…

      胸にもハリがなくなって乳首がめり込むようになりました 笑
      浮き輪みたいに胸に空気を入れる口が欲しい

      ところで、この前映画『THE MUMMY』を観てきたら、トム・クルーズの顔がパンパンになっててビックリした
      フィラーって自分では加減がわからくなっちゃうものなのね… 
    • 生きてる証、ときたら、なんか自信が出てきたぞ!
      えっ? 
    • 6. オカン
    •  
    • 2017年08月21日 10:30
    • 萎びたレーズンか〜。生きてきた証だ❗️うん。
      手鏡を下に置いて覗き込むと重力に忠実に従った己の恐ろしい姿が映ります。携帯でもいいか…。笑うの忘れる位ホラーです。 
    • ゆるゆるプリン!爆
      でもほんまそう。
      緩ん緩んのダブダブやねん。 
    • 7. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年08月21日 10:34
    • めっちゃわかる~(*≧∀≦*)💦
      でもまだ 萎びれたレーズンまではイッテない

      が 乳房の方が 萎びれダシテイル
      うつむき始めた ティクビィ 

      仰向けに寝ると 平らになる乳房 
      ゆるゆるのプリンのよう

      細胞に張りがない‼(T_T)💦 
    • あれはコラーゲンやったんかなぁ?
      とにかく太って見えたよ。
      今は、痩せるとみすぼらしくって
      老婆丸出し!w 
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年08月21日 19:42
    • 若い頃のパンパンムチムチ加減はやはりコラーゲンの量なのかしら。
      痩せたわけではないのに、アラフォーに近付くにつれ手首が細くなったり、鎖骨や肋骨が出てきたり、太ももの肉が落ちたり…なんなんでしょね。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE