映画のような恋をしたオンナシリーズ
元カノとばったり
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます)

さて、

トレイン

_______________

うざい

ああ、瞬時にそう思ったさ。

状況的に、この元カノナンシー(仮名)も
犯罪者アンディー(仮名)の
囚人訪問へ向かうところなんだろう。

ご記憶にありますでしょうか?

リアル生囚人訪問』(←クリック)
で、ワタシ書きましたよね。

囚人訪問は、
テレビや映画で見るような

ガラス越し

ではなく、
固定された椅子の点在した
仕切り皆無のオープンスペースだと…。

上から

_______________

横から

アンディー面会時間として
割り当てられた日時に
訪問の予約を前もって入れる
(詳しくはココ←クリック)
んやけど、
ワタシが予約したからといって
他の人はその時間帯に
アンディーと面会できないのではなく、
ワタシ以外に

最大他3人は
同時面会可能。

だからこそ、
オープンスペース面会場では、
一つの椅子(囚人用)を中心に、
周囲に4つの椅子(訪問者用)が
設置されていたのです!

うん、その日、
ワタシのアンディー囚人訪問日と
ナンシーのそれが
ピッタシカンカンだったんだね!

うざい

二股発覚してから約1週間後、
ナンシーとは別れたと
アンディーには伝えられてたけれど、

年表

まあやっぱり

切れてなかった

んだろう。

でも、ワシ、
アンディーとは付き合ってねぇし!

囚人とどうやって付き合うんだよ!

しかしだ、

事実2

プラス

事実

から、ナンシーに対する
申し訳なさは幾分感じたし、
このシチュエーションでは

ナンシーの怒りの矛先は
とりあえず先ず
ワタシに来る

ことは容易に予想できた。

うざい

だが、ワタシはアンディーをかばうつもりは
さらさらなかったし、
ワタシが隠すべきことも全くなかったので

Smirk

さぁ、修羅場へようこそ。


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
だいだい色のつなぎ服
囚人服のカラクリ
捕まったオンナ
出所を待つオンナ
7年待ったオンナ
置き去りにされたオンナ
元カノとばったり
からの続きでした。


その馬面、皮剥いでやる

ウマヅラハギ 山形県産 500g4〜6尾×3パック 冷凍 鮮魚セット カワハギ ウマズラハギ【あす楽】
ウマヅラハギ 山形県産 500g4〜6尾×3パック 冷凍 鮮魚セット カワハギ ウマズラハギ【あす楽】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE