コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

9日映画のような恋をしたオンナ:だいだい色のつなぎ服
10日映画のような恋をしたオンナ:囚人服のカラクリ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • そう!ほんまのほんまにほんまもんやってん!
      ワロタワロタ! 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年08月09日 07:05
    • テレビやドラマでお見掛けする
      オレンジの囚人服
      ほんまモンやったんですねぇ

      そして、私が想像するよりも
      はるかにフリースペースな感じの面会室

      隣の話し声とか
      会話の内容とかも
      容赦なく聞こえてきそう・・・ 
    • ほんま、一人やったから流石に
      大爆笑はできへんかったけど、
      わにさんそばおったら、もう
      息できへんくらいにわろてた 
    • 2. わに
    •  
    • 2017年08月09日 07:06
    • 映画でみたことある!だいだいのツナギ!

      ウケる!
    • あのドリフ見たいなシマシマのやろ?
      シマシマの方がウケる!爆
      あっ、あの事件ね。
      うわぁ全額回収できたんや!
      色々あったやろうけど、とにかく
      取り返せてよかった!! 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年08月09日 07:22
    • おおー、囚人服はオレンジのつなぎなんだ~
      万が一逃げたときに目立つようにかな?
      コントとかではボーダーのつなぎだけど、あのバージョンはないのかな。

      別件ですが、ちょっと前にコメントした投資詐欺っぽいやつ、
      先日、全額回収したで~!
      あー、すっきりした!!
      でもまだ被害者はいっぱいいるみたい。
      やっぱり悪徳業者には黙ってたらアカンね。 
    • ピンク?!それは嫌がらせ!!爆
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年08月09日 08:37
    • 5 やった〜!!オレンジ色のツナギ!!
      どこの国かは忘れたけれど、囚人服がどぎついピンクってのもあるらしい(辱めの為?)

      でもアンディー、筋肉系&長身&五厘刈り&囚人服ってもうイケメンならばモデルになれるじゃん!!
      例のマグショットがあまりにもカッコいいのでモデルにスカウトされた…って人みたいに

      しかも五厘刈りって言ったらブラピの『Mr.&Mrs.スミス』を彷彿とさせる
      もう私の中ではブラピが囚人服着てる姿=アンディーに変換されとる…ヤバイ… 
    • 驚きとともにこみ上げくる笑いが
      こらえきれません!! 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年08月09日 09:03
    • 5 本当にオレンジなんだあΣ(・□・;)

      驚くことばかりですねー(・ω・)ノ 
    • ビタミンカラーって、小洒落たこと言いはるわ!w 
    • 6. ばにー
    •  
    • 2017年08月09日 18:28
    • 元気なビタミンカラーだね!
      脱獄できないね~、こんな目立つ姿じゃ。
      なかなか見れるもんじゃないよね、レスキューか囚人か。どちらも切羽詰まってる(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE