映画のような恋をしたオンナシリーズ
囚人服のカラクリ
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます)

刑務所では、門をくぐってから、
脱獄』で書いた待合室 ↓

間取り

に着くまでに、
駐車場等を越えなければならず、
ちょっとした距離を歩きます。

そう、そしてこの
待合室までのちょっとした距離に、

抜き打ち

が時々あるのです!

これまたぼんやりとした
記憶なんだが、
警官達と犬達に囲まれて、

警官

だったと思う…たぶん。

そこで速攻捕まってる

メス

捕獲されたこの雌2匹、

寄せ目

ワタシは寄り目で応戦。

教える

ヤカラがイチャモンつける際に使う、

ヤカラ

英語では何と言う?












English

うん、表現としては
日本語と全く同じだね。

でも、もっとガラを悪くしたり、
語気を強めたい場合は、

F Word

はい、アレを挿入しようね。
ぷっすり!

うん、ワタシはちゃんと寄り目で
目を合わせなかったので、
雌2匹からこんな言葉は
かけられなかったよ。

みんなも、こんな言葉を使ったり、
使われたりしないようにね!

ちなみに、捕獲された雌2匹は
多分マリファナを所持してた。

訪問する囚人に
こっそり手渡し贈答用だったのか、
普段使いの自分用だったのかは不明。

知らぬ存ぜぬ

シロなワタシは、
巻き込まれる前に
足早しそこを立ち去ったので、
その後2人が
どう処理されたのかも知らんです。


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
だいだい色のつなぎ服
囚人服のカラクリ
からの続きでした。


なっ、なんだこれは?

これでいいのか兵庫県神戸市 品が良いのかガラが悪いのか神戸の素顔を暴く! [ 松本広章 ]
これでいいのか兵庫県神戸市 品が良いのかガラが悪いのか神戸の素顔を暴く! [ 松本広章 ]




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE