コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

3日映画のような恋をしたオンナ:牢屋からの手紙
4日映画のような恋をしたオンナ:囚人訪問は予約制です

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • もう今でもあのワクワクが
      忘れられない!まだじわる! 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年08月03日 07:03
    • ウケる!
      アンディーウケる!!

      じわじわ来ますね 
    • 何故に誰を滅多刺しなのか、
      詳細は不明。同居人をってことだけ
      知ってます!w 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年08月03日 07:10
    • メッタ刺し・・・
      よほどの事があった・・・?
      同じ部屋に居ると思うだけで
      寝られんやん・・・
      落ち着かんやん・・・

      つか、内部の情報
      手紙に記して大丈夫なん?
      と、そっちも心配なってしまった 
    • どうやってそんなシンジケートに入れるのかとか
      知りたかったけど、聞いてないからなぁ。
      憶測やけど、彼はジムに通って身体を鍛えてる系で、
      その関係で、ステロイドとか摂取してる人たちと
      知り合ったんだろうと推測。そこから派生したのでは? 
    • 3. hana
    •  
    • 2017年08月03日 07:40
    • アンディーなんか素朴そうなのに、ジワジワウケるのに(笑)なぜ若頭!どうやったらなれる!(笑)どうかアンディーがイロンナ意味でめった刺しにされません様に……… 
    • 捕まって、とりあえず留置所?に拘留されてる時は
      独房で、それはそれは孤独だったそうな。
      ナンシー、後々出すよ!w 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年08月03日 07:54
    • 5 アンディー、1人部屋よりメッタ刺し犯との同居の方がマシなんだ…

      ダメだ…アンディーよりメッタ刺し犯の方が気になる…どうしてメッタ刺しにしたのか?
      余程の事があったのか、それともキレやすいのか?

      アンディーをリポーターにしてブタ箱のアレやコレやを潜入捜査させたい!リアル『クレイジージャーニー』

      ところで…ナンシーは?? 
    • なんで滅多刺しにしたのかは
      聞いてないです。
      なんとなく!爆 
    • 5. マキ
    •  
    • 2017年08月03日 09:16
    • えぇぇぇ!?
      アンディ!!めっちゃ危険人物と同居?!

      てか、なんでまた滅多刺ししちまったのかー 
    • そうだそうだ、生身の刑だ!笑
    • 6. らいらい
    •  
    • 2017年08月03日 09:36
    • 5 震えて すごせ( ̄Д ̄)ノ

      処罰はすでに 与えてるd( ̄  ̄)

      刑務所 good jobd( ̄  ̄) 
    • 刑務所にいただけで、
      「はいっ、償ったね!ゼロからスタート!」
      とはワタシは思わない。
      やはり、再犯の人とかおるし、
      はい、刑務所から出た、出、あんたはどうする?
      ってところからだよね。そこでまた、
      「あぁ、だからあかんパターン」ならもうダメだ。 
      なおらん人は、残念ながらおる。 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年08月03日 18:21
    • 同居人をメッタ刺し…
      相当の怨恨かしら。
      罪を償っているわけだから、そんな目で見てはいけないんだろうけど、でもオソロシイわー!!
      お気の毒にねぇ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE