映画のような恋をしたオンナシリーズ
だいだい色のつなぎ服
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

テレビや映画、そのまんまの

犯罪者

姿のアンディーを見れて、
ワタシは心から喜びました。

絶対ネタやんっ!

「仕掛けられてんじゃね?」
って思っちゃうくらい上出来!!

ドッキリ

さて、この鮮やかな全身オレンジ色の
囚人服なんですが、
ご存知のように、つなぎ服です。

そして、

囚人服

おそらく、万が一訪問者が
あのセキュリティーをくぐり抜け、
何かブツを忍ばせていて、
囚人にこっそり手渡し…
なんてことがあっても

隠せない

隠せないようにだろう。

トランプマン

また更に、この罪人服には
ポケットどころか、

背中

つまり、

脱ぎ着は自分でできないように
デザインされているのだ!

面会前、面会後、
それぞれに丸裸にされ、

あんな所にこんな物を
はめ込んでいないか、


裏っかわにそんな物を
折り畳んでいないか、


を入念にチェックされるそうな。

ダチョウ

それでもチャレンジャーは
存在するもので…。

次回は、ワタシが見た
チャレンジャーのことを書くね! 

ちなみに、囚人訪問の際も、
当然ワタシは

ヴォーグ

で参りましたわよ。

おほほほほほほほ。

バーカッ、バーカッ、バーカッ!


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
だいだい色のつなぎ服
からの続きでした。


サロペット、可愛い。

オールインワン サロペット ロンパース レディース 【クロップワイドパンツオーバーオール】 オレンジ XS S M L ロングルーズ/ワイド/変形無地
オールインワン サロペット ロンパース レディース 【クロップワイドパンツオーバーオール】 オレンジ XS S M L ロングルーズ/ワイド/変形無地




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE