映画のような恋をしたオンナシリーズ
リアル生囚人訪問
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、想像していた

ガラス越し

と違い、オープンスペース、
しかも他の囚人も周りにおるし!
という環境下での
囚人面会がスタートしました。

ちなみに、
このオープンスペースには
当然のことながら
看守はおりますよ。

流石にな!w

あと、やっぱ上の絵のような
ガラス越しスタイルも
存在するみたい。

送られた刑務所、罪の種類?、
罪人の状態?
にもよるのかもしれない。

詳しいことは知らん。

兎に角、固定された椅子に
腰掛けて待っていた
ワタシの元に、
囚人アンディーがとうとう
登場した!

Bloody Surprised

登場したアンディーを見て、
ワタシは一瞬
言葉を失ったよ。

だって…

絵に描いたような

五厘刈り

_______________

ハゲきのこ

多分、これはアンディーが任意で
やったんだと思う。

”五厘刈りルール”は、
こっちの刑務所にはない気がする。
↑想像

しかし、それよりも何よりも
ワタシの心を震わせたのは、

犯罪者

ほんまのほんまにコレ着るんや!
噂(テレビ)は本当だったんだ!

ラピュタ

_______________

サイコー


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です
脱獄
リアル生囚人訪問
からの続きでした。


しあわせぇってなんだぁっけ
なんだぁっけ

ミツカン 味ぽん 1L【楽天24】【あす楽対応】[ミツカン ポン酢(ぽん酢)]【mi12pal】
ミツカン 味ぽん 1L【楽天24】【あす楽対応】[ミツカン ポン酢(ぽん酢)]【mi12pal】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE