映画のような恋をしたオンナシリーズ
囚人訪問は予約制です
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

呼び出しがかかると、
待合室から次の場所へと移動。

次の場所では、
囚人と対面する前に、
チャカだらなんだら
持ち込んでいないかの
セキュリティーチェックが行われる。

ぼんやりとした記憶だが、
待合室から面会場への道のりは、
こんな間取り?だったと思う。

間取り

うん、それぞれの建物の周りは

有刺鉄線

_______________

漫画

ほんまに。

おもろいやろ。

また、

門番

ほんでもって、
看守?が開けてくれた扉を通ると、

鍵

多分、万が一
囚人が脱獄を図った際を考慮し、
警備に警備を
重ねてるんだろう。

まぁとにかく、
まずはセキュリティーチェックだ。

それは、ほんまに
空港のそれみたいなんだった。

セキュリティ

これを無事にくぐり抜けたら、

ドア

4〜5メートル…
もうちょっとあったかなぁ?

前述したように、
扉は、通過するとすぐに閉じられ
鍵がかけられるので、
前にある扉が
ロック解除されるまでの数秒間、
密室に閉じ込められる形となる。

この密室で
更なるスキャンが
行われてたのだろうか?
よくわからん。
が、そんな感じはしなかった。

まぁとにかく、
金属探知機+鉄の壁の森を
このセキュリティチェック場
で済ませ、
更なる厳重な鍵付き扉+有刺鉄線
を越えて、とうとう

ゴール

はい、生囚人ですよ!

書くよ!

Have a good weekend :)


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙
囚人訪問は予約制です


今思った!
シマシマの服着てくべきやった!
ギャグで!!くそぉぉぉ!

バンソン VANSON ボーダー プリズナー 囚人 パンツ ジーンズ デニム NVBL-404
バンソン VANSON ボーダー プリズナー 囚人 パンツ ジーンズ デニム NVBL-404




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE