映画のような恋をしたオンナシリーズ
牢屋からの手紙
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます!)

さて、『囚人訪問手続き』(←クリック)
にて、囚人訪問にするにあたり、
前もっての手続きを書きました。

認定、承認、GO サインが出たら、
とうとう待ってましたの
囚人訪問です!

はいっ、牢屋へ行きますよ!!

囚人訪問は、
好き勝手に行けるものでは
ありません。

訪問時間は、
囚人1、囚人2、囚人3…
それぞれグループ分けにされ、

時間割

例えば、
火曜日の13時から14時までと
金曜日の10時から11時までが
アンディーの訪問可能時間、
みたいに。

そして、

予約

「いついつに誰々の訪問予約、
お願いプリーズ!」
ってな具合さ。

そして、いよいよ牢屋へゴー!

アジトに着いたら、
まず受付でチェックイン。

病院でするのと同じ感じね。

一つ違うところは、

身分証明書

みんなも、ブタ箱訪問には、
パスポート、運転免許証等の
身分証明書を持っていってね!

身元確認が済んだら、
時間が来て呼び出しがかかるまで
待合室でいい子で待ちましょう。

待っている間に、

預ける

囚人訪問には
丸腰が鉄則だよ!

上着もロッカーに
入れんとあかんかったかなぁ?
覚えてない。

でも、帽子はロッカーに
預けなきゃダメだぜ。

帽子

うん、マジで。

さぁ、時間だ!
呼び出しがかかったよ!

いざ、牢獄へ!


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
囚人訪問手続き 
牢屋からの手紙


帽子は脱いでくださぁい!

帽子 カンカン帽 つば広 つば広ハット つば広帽 女優帽 麦わら帽子 日よけ 日よけ帽子 UV対策 UV対策帽子 UVハット レディース 紫外線対策 防止 ハット ストローハット 夏 夏帽子 HAT 帽子
帽子 カンカン帽 つば広 つば広ハット つば広帽 女優帽 麦わら帽子 日よけ 日よけ帽子 UV対策 UV対策帽子 UVハット レディース 紫外線対策 防止 ハット ストローハット 夏 夏帽子 HAT 帽子




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE