コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

29日映画のような恋をしたオンナ:ほぼ親分だった…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 学資ローンの返済もある程度は
      動機の一つではあるかもしれんけど、
      同情の余地はないと思う。
      遊びの金の欲しさと比べたらマシ?
      なだけで、極悪と比べてマシだから善
      ではないと思うから。笑
      いやぁ、まさかの2番手とは思わんかったね!w 
    • 1. ゆみさ
    •  
    • 2017年07月29日 07:32
    • 5 えぇ❗(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ですか?びっくりしました❗
      まさかの若頭?そんな風な感じには見えなかったのに(ワタシさんのイラスト、アンディーの会話の話し方だけの判断ですけど)
      だってだって、博士号を取るために掛かったお金の返済のために手を出したって弁護士さんも言ってたじゃないですか?(←勿論、嘘やんって薄々思ってたけど)
      私的には、あんまり乗り気じゃなかったけど、次第にズブズブ的な感じで、ワタシさんと同じで舎弟その○位の位置かと思っていたわけで💦
      イヤイヤイヤ💦信じられない💦Σ(Д゚;/)/

      又この先があるんですね🎵楽しみです😄ありがとうございます(*^▽^*) 
    • 麻薬密売グループの2番手になったのは、
      単に1番手と懇意だったからじゃないかと
      想像する。ギャングとかには属してなかったと
      思うよ!知り合い程度にはいたやろうけど!w 
    • 2. わに
    •  
    • 2017年07月29日 07:45
    • 私、極道もね大好きだから若頭にドキドキしちゃいます!

      まぁ、映画ですけど

      実際は絶対ひどい人間なのかな
    • ここまできたら、やっぱ面会したいやん?w
    • 3. ばにー
    •  
    • 2017年07月29日 08:27
    • 若頭ぁ?!ほぇー。
      意外に下っぱの方が派手なのかもしれんね。
      面会のおまけ付きなのね。わくわく。 
    • そうそう!なんせ、人生のとびっきりのネタの一つやから、
      もっかい描いてるねん!ちょっとは絵も前よりは
      マシになったし!w 
    • 4. おばおばちゃん
    •  
    • 2017年07月29日 09:28
    • 5 こんにちは!
      以前もその内容のを見ましたよ。
      デジャブーかと思ったわ(笑) 
    • こんなチャンス滅多にないやん!
      だってあたい、まっとうな人間だもの! 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年07月29日 09:41
    • 5 若頭(;゜0゜)

      そして 面会に 行かれるんですねd( ̄  ̄)

      次回が楽しみです(・ω・)ノ
    • 心臓には剛毛の真っ黒な毛が
      根をはって大量に生えてます!w
      オレンジのお洋服、ふふふ。
      教えてあげるわ、本当の話を! 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年07月29日 10:38
    • 5 ちょちょちょ…ちょっとぉ〜っ!!( ꒪Д꒪)
      まさかの若頭っ!!ビックリ!
      そのクセ奨学金の返済とかどの口から?!
      アンディー、「どうせ端役でしょ 笑」って言ってゴメン…あんた相当のタマ(balls…使い方あってる??)だわ

      それよりビックリなのは若頭をも落としてしまうワタシさんの魔性っぷりだわよっ!
      しかも、ブタ箱に面会とか…アンタ、黒すぎるわぁ〜 笑笑

      ドナドナアンディーの様子を早く…ワクワク
      やっぱ、オレンジ色のお洋服なのかしらん? 
    • ヤクザではないと思うねん。
      まぁ、知り合いにそれ系?がいたからこそ、
      この犯罪の2番手になったんやろうけど。
      とにかく、一攫千金タイプよ! 
    • 7. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年07月29日 11:52
    • 5 昔の日本で組織の一員なら見た目で判るような
      方々だったので、近寄るな〜オーラを出して
      くれたので有る意味親切です。
      今は、そこいら中に隠れている輩は
      見分けることが出来ません。
      怖い世の中になっちまったな〜(¬_¬) 
    • だって、こんなおもろいことってある?
      チャンスやん!ピンチかなぁ?爆 
    • 8. むーみん
    •  
    • 2017年07月29日 12:15
    • えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      まさかの二番手!!!
      そして・・・
      ワタシさん面会行く!?すごい・・・

      私はビビチャンやから無理や←
      正体わかった時点で引きこもりそうや・・・
    • かわいそうじゃないない!
      自業自得!滅びよ! 
    • 9. らぱ
    •  
    • 2017年07月29日 12:19
    • 5 ドナドナ、、、
      かなーしそうな ひぃーとぉーみぃーで
      みぃーてぇーいーるーよー♪

      可哀想な じゃないよσ(^_^;) 
    • 海外から薬物を輸入してたから、
      おそらく泳がされてて、
      根こそぎ捕まったんだろうと思う。
      携帯は警察に盗聴されてた見たい!爆
      ウケるんですけどぉ 
    • 10. マキ
    •  
    • 2017年07月29日 16:51
    • アンディー兄さん!意外と重要ポジに!!

      どこでバレちゃったんかなー?

      なんか、内通されちまったのかなー?

      もしかして、元カノ?彼女?に密告されちまったのかなー?

      でも、薬物犯罪って意外と刑期?というのかな?短くない?長いのかな?
      殺人となると終身刑ですよね?
      (よくアメリカの刑事ドラマで聞きますが)

      それに、出所した後って、若頭復帰できるのだろうか、、、

      イロイロ疑問を投げかけてしまって、すいまへん。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE