コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

28日超特大ワニと遭遇
29日映画のような恋をしたオンナ:ほぼ親分だった…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あっ!それでまたネタ思い出した!!
      ありがとう!
      実は、わにさんのことを思いながら
      この日のブログは書きましたよ。 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年07月28日 08:22
    • でかっ!
      バナナワニ園とは訳が違う!

      ワニワニパニック、小さい時好きだったなぁ!

      懐かしい 
    • 猫!!
      子猫をわんさか連れた野良猫って、
      ボス?ボス?? 
    • 2. あぱきち
    •  
    • 2017年07月28日 08:42
    • 5 ワニってこんな長距離歩くんだ!?
      ずっと寝ているイメージなんだけど…
      しかもメチャクチャでっかい!!

      そーいやフロリダはワニの生息域…
      庭にワニが現れて人を襲う事もあるって聞いた
      怖っ怖っ( ꒪Д꒪)
      でも、庭に侵入したワニを猫が撃退している映像を観たよ…猫強し

      とりあえずウチの駐車場には子猫をわんさか連れた野良猫が住んでいるので怖いもの無しです 
    • 結構スピードはあったような気がする。
      でも、長距離無理な気がする。
      気がするだけ。実際は知りませんので
      ご注意ください!爆 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年07月28日 09:03
    • わ、リアルジュラシックパークやん
      Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      ほんまに着ぐるみちゃうのん?
      ほんまモンなのん?

      これ、ワニさん
      こっち気付いて向かってきたら
      スピード速いんちゃうん?

      こーわー💦💦💦 
    • 動物園って行かないよねぇ。
      ふれあい広場みたいなんに行きたい。
      もふもふされたい。
      もふもふに囲まれたい。 
    • 4. ばにー
    •  
    • 2017年07月28日 09:07
    • こんな大きいのがフツーにゴルフ場に…
      日本じゃえらい騒ぎになるなー。
      動物園にも最近行ってないし、生ワニはしばらく見てないかも! 
    • あるんかい!爆
      タイは結構いくねん。
      来年頭くらいに、3ヶ月くらい?
      デトックス&ジムとか的に行こうかな、
      とも思ってる。どこかオススメのところ
      ご存知かしら?
      それの下見に、8月か9月にちょっと
      タイに飛ぶ予定やし。
      プーケットだったかなぁ?に、
      トラと戯れられる場所があったよ。
      ちょっとやばかったです!! 
      ありがとうね! 
    • 5. あっぴ
    •  
    • 2017年07月28日 10:30
    • 5 ある
      普通に歩いてるけど みんな普通にプレイしてる
      ボーカーウエストと言う所だった

      そして つい最近 パタヤのクロコダイルパークにも🐊行ってきた
      写真おみせしたーい😂クロコダイルの餌付け有り 口に顔突っ込むショウタイム有り😁
      バンコクに 行かれることあったら 是非
      ホワイトタイガーとも写真が撮れます😁

      いつもブログ楽しませて頂いてます❤️
      これからも楽しませてくださいね




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE