映画のような恋をしたオンナシリーズ
おくる言葉と秘め事』 
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、実刑で速攻ブタ箱行きになった
アンディー。

これで終わりにはさせないわよ!

こんなチャンス、2度とないわ!

万歳

やったろやないかいっ、
囚人訪問!

では、囚人訪問の手続きから。

当然、何年も前の出来事なんで、
ちょっと記憶がぼやぼやしてる。

ひょっとしたらちょっとずつ
記憶違いなところがあるかもやけど、
少なくともほぼほぼ合ってると思う。

行くよ!

囚人訪問は、
行きたい人は誰でも行ける
ってもんじゃない。

まずは申し込み。

申込書

オンラインでだったのか、
紙に書いたのかは覚えてない。

送り先は、囚人管理局(仮)。
日本語で何ていうのかわからんので、
囚人管理局とここでは呼ぶ。

当局

多分(←記憶がゆるゆる)、
前科者?とか現在執行猶予中?とか
なんかそういう系の人は
許可されなかったように思う。

これで終わらない。

更に、

許可

そりゃそうさ。

だって、囚人だもの!

通常以上の因縁や恨みがある場合も
多々あるやろうから、

鉄砲玉

囚人訪問の際、
数々の金属探知機?だらを通るから、
チャカ等を持って入るのは
容易ではないだろうけどね。

そこらへんのことは後々書いて行きます。
うん、全部経験したから。

まぁとにかく、
囚人自身の身の安全の為からも
囚人自身から、
「あっ、この人は訪問オッケー!」
の Go サインが必要です。

こうして、ワタシは晴れて
囚人訪問合格となったのであります!

合格

さて、実際に囚人訪問のことも
描いていくよ!

でも、その前に、
牢屋から届くお手紙のことも書くね!


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
おくる言葉と秘め事
からの続きでした。


なんだこれ、可愛いじゃないか!

\今ならもれなくプレゼント付き!/デコレ コンコンブル 新作 まったり 合格祈願 だるまマグ DECOLE concombre 【あす楽対応】
\今ならもれなくプレゼント付き!/デコレ コンコンブル 新作 まったり 合格祈願 だるまマグ DECOLE concombre 【あす楽対応】 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE