コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

26日映画のような恋をしたオンナ:この子誰の子?
27日映画のような恋をしたオンナ:裁判所にて知った事実

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • リクエストは果たしましたぜ!w
    • 1. 柴田と柴次郎と小菅
    •  
    • 2017年07月26日 07:26
    • うァァァ……「全米が涙する」映画のようなお話。
      犬ちゃんがいい人に保護してもらえてよかったです。
      犬ちゃんの飼い主がリチャード・ギアさんみたいな人だといいな。そして、わたしちゃんと恋が……。
      続き、早よ!
    • ワタシもコッチでは野良犬ってのを目にしたことない。
      あと、多分日本もそうやと思うけど、
      うちらが子供の頃当たり前だった、犬小屋の前に繋がれて
      ずっと外にいる犬は見ない。
      なんか今になって考えると、あれえぐいよね。
      変化も文化なり。 
    • 2. むーみん
    •  
    • 2017年07月26日 07:49
    • ワタシさん・・・
      ここんとこは街の中をうろつくワンコには
      トンと出会わなくなりましたが
      もし見掛けて目が合って
      離れられなくなったら・・・
      そして、完全に迷い犬とわかったら・・・
      私もワタシさんのように
      ちゃんとしかるべき行動取れるかなぁ
      しかも、先を急いでる時に💦

      素敵よ、ワタシさん⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
      サクッとこんな事出来てしまうなんて✨ 
    • あたいの心はドブネズミ色よ!
      ドブネズミのように生きたい。
      リンダりんダァ、だったっけ? 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年07月26日 08:08
    • 5 出鼻をくじかれるとはまさにこの事!
      神様が「ワタシよ、清き心を取り戻すのじゃ」と遣わした天使なんじゃ??
      戦闘態勢も緩んじゃう

      でも、売人アンディーよりカワイイもふもふが最優先にはなってしまうよね〜
      挙げ句の果てにははぐれメタルにも出会っちゃうかも… 笑

      裁判所でのアンディー他関係者との遭遇を楽しみにしております! 
    • 動物大好き。虫嫌い。
    • 4. わに
    •  
    • 2017年07月26日 11:06
    • 私も出会ってしまったら見捨てられません!

      涙涙! 
    • 犬とかってもう子供と同じ。
      ずっと子供。 
    • 5. みんみん
    •  
    • 2017年07月26日 15:36
    • ワタシさん優しいです!!!

      犬って可愛いですよね、、、ほおっておけなくなっちゃいますよね! 
    • ワタシ棒で一つ当てたい!
    • 6. ゆみさ
    •  
    • 2017年07月26日 18:56
    • 5 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚優しいワタシさん😻見てみぬふりする人も沢山いるだろうに。中には自分ちの子として連れて帰る人もいるのに(家の近所で実際あったことで。)
      そしてそして、今日裁判の話しに入るかと思ったら、何と引っ張りますな🎵やりますなぁ*^-^)
      今話題の松居一代さんの動画ばりの手法で、ウマイ❗と思いました。次が楽しみです😄 
    • 事、って!爆
      大事、大事! 
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年07月26日 19:01
    • 読んでてふと気になったけど…
      最近キメッキメに出来る洋服も靴も買ってない!!
      セミオーダーした10センチヒールのブーツはもう5年前だ。
      事を成したら、小綺麗になろう、うん。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE