映画のような恋をしたオンナシリーズ
ほぼ親分だった…
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

裁判長からの判決は、

有罪

_______________

懲役

_______________

執行猶予

_______________

実刑

だった。

判決が出されてソッコーで、
アンディーは促されて
専用ドアから退場!

柳沢慎吾

_______________

贈る言葉

なんてそもそも別になかったし、
お腹も減ってたんで
ワタシはとっとと
裁判所を後にしました。

システムは知らんけど、
こう言う場合(実刑、禁固刑)、
挨拶の時間とかは設けられず、

牢屋

と、とっととブタ箱行きだと思う。
↑想像。

挨拶

とはならんやろ!

ワタシは、
この人生で最大級のネタ経験を
妹に伝えた。

お知らせ

あっ、でが1個多い、直すのめんどいからスルー。

やりとり

_______________

妹
 
_______________

メール

ちょっとやそっとで
ガタガタいうおかんではないものの、
流石にコレは
余計な心配をかけると思い、
とりあえず内緒に。

今でも言ってない。

それは、特に言う必要も機会も
なかったから。

今度会った時に言って見ようかな?
過去のことやし、
そんなことでビビるタマの
女じゃねぇ。

She's got huge balls.

この英語表現については、
二股を参照してね!
英語レッスンのおさらいだよ!

huge = でかい

次は、囚人訪問の手続きや、
お手紙のやり取りなんかを
書いて行きたいと思います!

じゃ!

歯、磨けよ!


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
ほぼ親分だった…
からの続きでした。
 

金の玉やし、ハナタレやし…

紫金の玉 かめ壺仕込み 初垂れ(はなたれ)〔種子島酒造〕 44.1度〜44.9度 300ml【焼酎】
紫金の玉 かめ壺仕込み 初垂れ(はなたれ)〔種子島酒造〕 44.1度〜44.9度 300ml【焼酎】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE