映画のような恋をしたオンナシリーズ
裁判所にて知った事実
(↑クリック)からの続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、前回のブログでも書いたように、
ワタシの予想?想像?は、

予想

だった。

実際に、

裁判官

って言われてたし、
そりゃやっぱ、
ぼっちの犯行ではなく、
組織ぐるみのなんやろう。

実際に何人組?なのかは
あたしゃ知らんよ。

しかし、予想に反する

白目

があった。

それは
な、な、な、なんとっ、












ピラミッド

まぁワタシは彼と
密にいたわけじゃないし、
しかも短期間やったけど、
特に生活が派手には見えんかったので、
ワタシはアンディーを

「舎弟其の五くらいだろう」

と想像していた。

が、裁判で明らかになった事実では、

まさかの若頭ポジ!

わっる!お前、わっる!

では、裁判長、
判決をお願い致します。

浜田

皆さん、準備は良いですか?

Are you ready?

ドキドキ、ドキドキ…。












有罪

_______________

懲役

_______________

執行猶予

_______________

実刑

判決が出た途端、
アンディーはブタ箱に
連れて行かれましたとさ。

牛

マジマジマジマジマジ!

あらっ、バカね。
これでおしまいじゃぁないわよっ!

だって、こんな経験を得るチャンスって、
これが最初で最後でしょ?

ワタシ、ブタ箱に
面会に行きますよ。


つづく。


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
裁判所にて知った事実
からの続きでした。


これは豚のチョキン箱!

紅の豚 なつかしい豚の貯金箱 貯金箱 ポルコ 約W90×D110×H84mm 00020430
紅の豚 なつかしい豚の貯金箱 貯金箱 ポルコ 約W90×D110×H84mm 00020430 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE