映画のような恋をしたオンナシリーズ
この子誰の子?』(←クリック)
からの続きです。 
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます!)

さて、アンディーにさぞかし
悔しい思いをさせてやろうと、

ヴォーグ

で裁判所へ向かったワタシ。

ワンコも無事にお迎えが来て、
なんとか裁判所に到着。

ふふふ、当然、アンディーは
ワタシのキメッキメ晴れ姿を
眩しそうに見ていたわ!

嘲笑う

ケタケタケタケタぁ〜!

傍聴席に座るのは
これが初めて。

(後に陪審員になって、
陪審員席に座ったことはあるよ!
詳しくは、↓クリック
陪審員になりましたシリーズ
をご覧ください!)

ワクワク、ワクワク。

前述した通り、

*Aから来た箱をBへ移していた。

*ある日の早朝、寝込みを警察隊に
ドアを蹴破られて襲われ、御用。


*麻薬取締法違反で逮捕され、
現在裁判待ちの身。


(+取り扱いブツの名称)

以外、何も知らなかったワタシ。

薬物業界に関する知識は
ワタシはさっぱりだが、

予想

と想像していた。

が、裁判では当然
様々な事実や情報が出るわけで…。

弁護士

なんっじゃそれっ!爆

Yoshio Kojima

万が一その中にちょっとの真実が
あるとしても、
ようそんなこと言うたなぁ!

ふてぶてしいわっ!

あっ、ちなみに、
陪審員はいない裁判でした。

他にも、ワタシが裁判で
初めて知った事実は…

裁判官

まっ、そうか。

国名は、ここではなんとなく
伏せます。

ふてぶてしい

どうも、最初はビクビク少量?
だったところが、
「あっ、いけんじゃん!」と
どんどん大胆な量に
絶賛増量中だったらしい。

泳がされてたことも
知らねぇで!

くすくす。

なつみ

が、それよりも何よりも、
一番驚いた事実は…


つづく。
ふふふ。


こんなんは着てないで!
叶さんやん!

ホディコン ワンピース コスチューム 【グレー/レッド】 フリーサイズ
ホディコン ワンピース コスチューム 【グレー/レッド】 フリーサイズ


映画のような恋をしたオンナシリーズ
二股
犯罪者
逮捕されたオトコ
別れられない理由
この子誰の子?
からの続きでした。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE