二股』(←クリック)
犯罪者』(←クリック)
逮捕されたオトコ』(←クリック)
からの続きです。

こんなん、
テレビや映画でしか知らん!

前回のブログで書いたように、

「どうやってそんなシンジケート(?)
にそもそも入れるん?」


「お金って幾らぐらい儲かるん?」

「そのお金どないしたん?」

「取引の方法ってどんなんなん?」

「どんな人と関わるん?」

絶好の?インタビューチャンスに
聞きたいことは山程あったけど、
要らん情報聞いて
変なことに巻き込まれるのは
真っ平御免だったので、

お口チャック

アンディーがワタシに言った情報は、

*Aから来た箱をBへ移していた。

*ある日の早朝、寝込みを警察隊に
ドアを蹴破られて襲われ、御用。


*麻薬取締法違反で逮捕され、
現在裁判待ちの身。


以上!

あっ、思わず、

「で、クスリって何を扱ってたん?」

とは聞いてしまいましたが、
なんとなくここでは
その答えは書きません。

ワタシの知ってることはそれだけ。

アンディーは続けた

言い訳

ああ、そうそう!
本題それやったな!
ぶっ飛んで忘れてもうてたわ!

それにしても

ウケる

よっわ!
その言い訳、弱っ!

本来なら、
「なんっじゃそれ!怒」
と怒りの抗議をしていたはずが、
想像だにしていなかった
犯罪集団?(1人じゃないやろう…)の話
になってぶっ飛んだのと、
そんな奴と正式に
付き合うはずねぇじゃん!
ってことでどうでもよくなった。

そうして、
かくかくしかじかで(←邪魔臭い)
それから1週間程してから
アンディーはナンシーと別れ、
とうとう裁判を迎えることとなる。

年表

とっとと行きます。

はい、あたい、裁判傍聴しに行ったで。
だって、そんなチャンス無いやん!

次は、裁判のことを書きます。

とっとと行きます。


つづく。


言語系(←クリック)も
ご覧いただけるとウレピ。

ノストラダムス


マスクでお口チャック!

【メール便対応】プリントマスク 20color・おもしろかわいいマスク・抗菌スプレー使用で風邪(インフルエンザ)やノロウイルスの予防や、給食当番用に!大人用サイズですがかわいいどうぶつ柄やモンスター柄もあるので男の子、女の子の子供にも大きめマスクとして♪
【メール便対応】プリントマスク 20color・おもしろかわいいマスク・抗菌スプレー使用で風邪(インフルエンザ)やノロウイルスの予防や、給食当番用に!大人用サイズですがかわいいどうぶつ柄やモンスター柄もあるので男の子、女の子の子供にも大きめマスクとして♪




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE