コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

19日実在する兵庫県の秘境
20日映画のような恋をしたオンナ:二股

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あとで調べていたら、どうもそうみたいやねん!
      婆さんや爺さんとかにどうしても心を許してしまう!爆
      若菜さんも老人詐欺にあってるし!爆 
    • 1. 若菜
    •  
    • 2017年07月19日 07:14
    • 探偵ナイトスクープの小枝探偵行ってそーなパラダイス(笑)

      老婆のポン引きって 破壊力とゆーか引き寄せられるよね〜
      昔 他県の海水浴に初めて行ったら、手招きする老婆。ここ停めなさいと空き地を指し 停めたら はい、駐車料1000円と(笑)
      海の家付いてるからと言われ まぁいっかと着替えて海に向かうと 砂浜はなく 堤防に鉄のハシゴがついていて 黄色と黒の虎ロープ?で何区間にも仕切られていて 停めた海の家の前 ロープ内がうちの海水場です と(笑)
      入ったら入ったで 深いし足が届きそうな所は海底一面に 藻らしきものがびっしりで…すぐ帰宅した若い頃の夏の日を思い出しました(笑)
      ながながすみません。 
    • ちゃんと読みはったん?
      あたいさらっと!w 
    • 2. hana
    •  
    • 2017年07月19日 07:31
    • 東田……すごい。wiki読んで笑ってしまいました。 
    • 田なんとか(←読めない)神社、
      きのこに囲まれた神秘地帯!w
      毒ガス発生っちゅうってなに?!
      三重のマリリンモンロー…
      きっとモンローさんは本望ではないと
      思います!爆 
    • 3. あぱきち
    •  
    • 2017年07月19日 07:31
    • 5 田舎にはそちら系の博物館(?)がよくあるよね 笑

      愛知には『田縣神社』ってところがある
      そりゃあもう、その道の御神体ではナンバー1なんじゃないかも思う程、ヤバイ位の御神体がウジャウジャと…きのこの山に迷い込んだ感じ

      お祭りの時には海外からもニヤニヤ笑いと共に見物に来る人が沢山(特大チ◯コが担ぎまわされています)

      その近くにも怪しい博物館がありまして、ひたすらうっすい内容の展示物に館長さんが吹き出しを書いたのか公衆便所の落書きのようなセリフがそこここに書いてある 笑

      その中にはクジラのアソコのホルマリン漬けがあり、『毒ガス発生中』の注意書きが…恐ろしくなってスグに退出しました

      秘宝館は三重県にも…
      そこももれなくヤバイ感じ
      いやらしい…と言うより、狂気を感じる展示物です(乙姫さんとマリリン・モンローがいます 笑) 
    • ワタシも実はそこ気になってた!
      枯れ保証って!w 
    • 4. むーみん
    •  
    • 2017年07月19日 08:28
    • 待って
      待ってもぉ
      色々書きたいと思ったけど
      最後の
      「一年間枯れ保証」に爆笑して
      全て吹っ飛んだ!

      うん、枯れずにいこ!(爆) 
    • ツイッターの方で、他の方も熱海のん
      言うてはったわ!熱海ってところに
      さらなるホンモノ感を感じてしまうのは
      何故?! 
    • 5. わに
    •  
    • 2017年07月19日 09:41
    • 私も大学んときに熱海の秘宝館へ行ったことあります!

      中途半端なさびれ感を感じました

      でも母親とは行けないわー 
    • そういえばそうよね。悪ふざけで1回は行っても、
      そんなもう1回行くほどの面白さもなく…。
      じゃぁ淡路は、少なくとも20年ほどは残ってるって
      訳で…。 
    • 6. らいらい
    •  
    • 2017年07月19日 10:07
    • 5 秘宝館( ̄Д ̄)ノ 

      地方にあるという 秘密の花園\(//∇//)\

      場所によっては 潰れていくそうです( ; ; )

      残っているところは すごく貴重です(・ω・)ノ 
    • アーーーー!マツコの!
      強烈なおばちゃんがおるとこ!!
      知ってる知ってる!!!爆笑
      ありがとう教えてくれて!! 
    • 7. あゆ
    •  
    • 2017年07月19日 10:07
    • 小枝ちゃんのパラダイスシリーズの傑作のひとつですねww
      最近テレビやネットでは群馬の珍宝館が旬みたいです。
      こちらもかなりの強烈♀キャラがいらっしゃるそうなのでゼヒ☆
      https://matome.naver.jp/m/odai/2145434282309026201 
    • 1人で行くとこでないのは確かです!w
    • 8. 阿榎音
    •  
    • 2017年07月19日 19:34
    • もぉぉ!リンク先見てしまったじゃないですか!
      想像通りのアレな雰囲気・・・
      多分私は入る勇気なっしんぐ・・・ 
    • なんやねん、日本各所に点在してるやん!爆
    • 9. ばにー
    •  
    • 2017年07月19日 20:15
    • 群馬でいうところの「珍宝館」だね!
      ここの名物館長が…あああ、ここで書けないくらいヒワイ!!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE