コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

18日男の神秘、教えてグー
19日実在する兵庫県の秘境

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ごめん、勘違いしてた。
      旦那さんの尻から出るシャワーだと思った! 
    • 1. むーみん
    •  
    • 2017年07月18日 07:42
    • 飛び散るヤツらに
      あとは、もひとつ理解出来ないのが
      ウチの相方の
      尻シャワーの強度( ̄▽ ̄;)

      朝からあの強さて・・・
      めっちゃ攻撃的やねん・・・(´×ω×`)

      トイレは戦場や(。-`ω´-)ウム 
    • そんな天井まではいってないよ!w
      他のことで色々頑張ってくれるし、
      あたいがうっかりミスしたトイレは
      掃除してくれるから、これくらいはね! 
    • 2. いの
    •  
    • 2017年07月18日 08:28
    • 飛び散らせるなら、自分で掃除させるべき。
      男だからって、甘やかしちゃいけませんな。
      そもそも日本は、男は女に迷惑かけて一人前、なんて考え方がある。
      小でも大でも、わざと汚して、後始末をさせるとかね。
      女が這いつくばって掃除する姿を見て、男に生まれた幸せを実感するんでしょう。
      だったら、女の生理の後始末でもしろコラと思う私です。
      高飛車になり過ぎた男の鼻っ柱は、ちょっとは低くさせなきゃね。
      もちろん、トイレは座ってやらせる。 
    • なんか不憫やん?
    • 3. らいらい
    •  
    • 2017年07月18日 08:56
    • 5 やってあげてる ワタシさんは偉いd( ̄  ̄)
    • ソコーーーー?!爆
      でも嬉しい! 
    • 4. 柴田と柴次郎と小菅
    •  
    • 2017年07月18日 09:11
    • 片足上げてる犬が可愛すぎです!
      これからも、もっふもふの生き物たちを描いてください。プリーズ!! 
    • 絶対振り回してるよね!
    • 5. わに
    •  
    • 2017年07月18日 11:01
    • めっちゃ分かります

      振り回しているとしか思えない! 
    • 女子トイレ暴れてる!確かに!!
      ほんまに、「なんで?」って思う光景を
      目にしたこと、あるあるある。
      ホースを持たずにのホースを馬ととってしまった! 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年07月18日 15:45
    • 5 めっちゃ笑えるっ!!
      振り回されるチ◯コ!!

      でも、意外と女子トイレも激しい時ある…
      ペーパーやらなんやら、どうしてこんなにゴミを撒き散らして入るのか?何故片付けない??
      何故に便座を汚してそのまま立ち去る???
      と…結局、後の人の事を考えて使わなきゃいかんよね

      ウチの旦那は自主的に座ってするタイプ
      尿が跳ねるのが気持ち悪いらしい
      なのでトイレはあまり汚さない
      そして猫のトイレは掃除しても人間のトイレ掃除はしない

      男の人って勢いよく放尿すると自然とホース部分が持ち上がってしまうらしいよ
      ホースを持たずに水を勢い良く出す感じ?? 
    • アーーー!やってる最中ではなく、
      終わった後のフリフリ?!
      男性からのこういう説得力のあるお言葉
      ありがたい!
      的があればいいの? 
    • 7. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年07月18日 17:37
    • 5 それはね〜
      残尿感を振り払う為に終わった後、息子を
      縦に振り回すからだと思います。
      高速パーキングエリアの男トイレが
      便器の周りに飛び散っているのを見て
      狙って打てや〜っていつも思います。
      狙いが定まらない殿方には、便器に二重丸の
      シールを貼るとそこをめがけてするので
      散らかることが少なくなる可能性があります。
      後は、幼い子供のお●ん●んは被っているので
      色々な場所に飛び散ります(´⊙ω⊙`) 
    • じんめんさん↑がちょうど同じ時に言うてはった。
      さすが?ばにーさん、ご名答! 
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年07月18日 17:57
    • 最後ちょんちょん、と振るときに飛ぶんだろうか?
      結構な飛距離なのかも??

      ちなみにうちの彼は座ってします。
      お掃除楽チンです!(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE