コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日アケミさん(仮名)の診断

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • えっ、まさかの同志がここに!
      色々教えてくれてありがとう!
      ワタシ、こっちにいてもうかれこれ15年くらい?
      になると思うねんけど、お水と加齢の連鎖反応かしら?
      とりあえずお医者さんには、「一時的になら気にせんでいい。
      女性ホルモンの関係で(←ってやっぱ加齢?!)
      そんなこともあるさ」って!!! 
    • 1. ごろー
    •  
    • 2017年07月15日 07:46
    • ワタシさん、はじめまして。

      突拍子もないかもしれないけど、それってお水の硬度が関係してたりしませんか???

      というのも、じつはわたしも同じ症状が頻発していまして。(日本在住です。)

      その症状が出るようになったのはいつからかなー?って考えてたら、硬度の高いお水に変えて、マグネシウム系の便秘薬を飲むようになってからなので。

      まさか、そっちの水分も多くする作用もあるのかな…なんて、まさかね。 
    • もうねぇ、のびのびシモるよ!
    • 2. がっちゃん
    •  
    • 2017年07月15日 09:00
    • 4 下ネタ炸裂( ≧∀≦)ノ
      面白すぎます(笑)
      朝からお腹痛くなりますがな。 
    • もうこの国にはいらっしゃらないし、
      悪い人では決してないけど、
      多分お互いに違うタイプだと思うし、
      もう何のつながりもないの。
      あたい、フェイスブックとかも
      してないし。 
    • 3. わに
    •  
    • 2017年07月15日 09:28
    • そんなわけあるか!

      って言っちゃいそう!

      その後、アケミさんとどうしたんですか? 
    • 潤いの女やん!爆
    • 4. ばにー
    •  
    • 2017年07月15日 09:43
    • アケミさんの言うとおりの現象だとしたら、ワタシさんは平常時でもそれが可能なスーパーウーマンてことに…(笑)

      体のバイオリズム的なものもあると思うけど、あまりに多いとちょっとびびるよねぇ。 
    • えっ、ぽんこさんも?
      そう、アケミさん、そう言う人やねん。
      悪い人では決してないけど、
      ちょっと…ワタシには無理です!爆 
    • 5. ぽんこ
    •  
    • 2017年07月15日 09:50
    • アケミさん、強烈なキャラだわ...
      私もお水がドバっと出ることあるよ~(シヲフキではなく)
      何なんだろうね? 
    • ワタシも出るところに関係から、
      オリモノ?と判断してんけど、
      ほんまにシャバシャバでさぁ。
      水っぽいってより、まじ水やってん!
      ジャッバジャバ! 
      まっ、もうないから良しとしてる(←楽天家) 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年07月15日 12:00
    • 5 アケミさん、思い当たるフシって…通常運転でフイてるのね?
      ……んなワケないじゃんっ!!

      多分、オリモノじゃないの?
      私も鼻水みたいに水っぱなとビローンってヤツみたいなパターンがある
      それで排卵時期を見分ける方法もあったような…(この方法はようわからんけど)

      漢方では水っぽいオリモノだと身体が冷えているって事だそうな…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE