コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

14日ワタシをふった、あのオトコ
15日アケミさん(仮名)の診断

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 多分まだシングルやと思うねん。
      少なくとも結婚はしてない。
      でもまぁ惚れ込んでたら、時間はどうにかして
      作ったやろうから、そこまで惚れられては
      なかったんよ。
      若菜さんのクリープで入れて幸せ! 
    • 1. 若菜
    •  
    • 2017年07月14日 07:19
    • キーチさんはいまだシングルなん?
      としたら その台詞はホンマもんやったのかしら…
      いやぁ、ワタシさんがキーチと結ばれていたら…このブログは無いと思うので 良かった良かっためでたしめでたし と思いまする

      だって ワタシさんのいない世界なんて…
      クリープの無い コーヒーみたい…←こんなCM昔無かった?言ってみたかったのよ(笑)
    • でもワタシの漫画みたいな切り返しは
      どうよ!爆 
    • 2. わに
    •  
    • 2017年07月14日 07:31
    • 思ってもいない時に別れ話されるときって、テンパって上手く言い返せないなぁ

      「う、うん、わかった」が精一杯の強がり、、 
    • うん、ブログに書いてることは全て
      本当よ。バルーンアートは、「おもろそう」
      と、本買って独学してん。
      レパートリーは少ないけど! 
    • 3. ぽんこ
    •  
    • 2017年07月14日 07:34
    • 今回も爆笑しましたけど、一番ツボったのは、
      ワタシさんの特技がバルーンアートってとこ!!(笑)
      さすがあのおかんの娘や!器用!! 
    • 今振り返ってみて、
      「よういうたなぁ、ワタシ!」って思うけど、
      ある意味おもろいから良しとしてる!
      ほんまや、ジャージになっとる! 
    • 4. あぱきち
    •  
    • 2017年07月14日 07:59
    • 5 オスカル〜っ!!(by志垣太郎)
      「私は薔薇よ!サボテンじゃないの」
      かっけぇ〜っ!!
      私も言ってみたぁ〜い!!ジタバタ…
      そう言う台詞をサラッと言えちゃうところがイイ女の器なのね♡LOVEワタシさん

      キーチ、くさい台詞みたいだけど紳士じゃん
      ワタシさんがその頃30代だとしてもキーチは40代…全然イケる!
      逆に男の人って年上の方が安心感があって良い

      一般人と比べちゃいかんけれど、ロバート・ダウニー・Jr.もジャージ・クルーニーも年取ってからの方がカッコいい

      …………で、キーチはイイ男??ワクワク♪♪ 
    • ほんま、漫画やで!
      ほんまに言うてん。
      もう拍手喝采ものよ。わろてまう 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年07月14日 09:03
    • 5 マンガだマンガだd( ̄  ̄)

      こんなことあるんですねΣ(・□・;) 
    • アディダスもってくるあなたに
      味出す。 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年07月14日 17:37
    • ……あっ!!
      『ジョージ・クルーニー』が『ジャージ・クルーニー』になっとった( ꒪◊꒪)
      アディダスかっ!笑
      ワタシさん、めんごm(_ _)m 
    • サボテンに花が咲きましたよ!
    • 7. ばにー
    •  
    • 2017年07月14日 19:32
    • 名言ですな!
      普段から己磨きしてないと、なかなか言えないよぉー!
      サボテンすら枯らす人いるよね。
      うちの彼なんだが、私はサボテンよりタフってことか?(笑) 
    • はちみつさんったら、やっぱそっち方面にとったのね。
      しめしめ! 
    • 8. はちみつ
    •  
    • 2017年07月15日 01:05
    • 試乗って、ああ、彼の具合をチェックしたのね〜と素直に思ってしまったから、その後に続く心の見透かされっぷりにヤラレタ…_:(´ཀ`」 ∠):




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE