コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日ワタシに女の悦びを教えたあの男
14日ワタシをふった、あのオトコ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 日本のテレビは見ないから
      誰が出てて誰が出てないのか
      わっかんねー!
      石原真理子って、プッツンの人だっけ? 
    • 1. わに
    •  
    • 2017年07月13日 07:23
    • 最近、中井貴一見ないですね~

      石原真理子さんも、、

      芸能はすっかり松居一代に持ってかれてます 
    • もうほんとにワタシをこんなにしたのは
      彼よ!w 
    • 2. hana
    •  
    • 2017年07月13日 07:43
    • めっっっちゃ共感です!続き読みたーいです٩( ᐛ )و! 
    • 中井貴一って、テニスの伊達クミコとできてなかったっけ?
      ぼんやりした記憶。 
    • 3. むーみん
    •  
    • 2017年07月13日 07:56
    • ミキプルーン出す中井貴一も
      カッパ出す中井貴一も
      このところあまり見ないけど
      それでもあのお方はあまり変わらないですねぇ~
      老けない!
      ↑そもそも老け顔・・・?(笑)

      スッと先に
      女性に見えないところでお会計済ませてくれてたり
      財布用意しようとすると
      「あ、しまって」と言ってくれたり
      そういう歳上男性に
      「素敵~・・・」と思ったなぁ~私も~(笑)
    • お姉さん?!全然知らんかった!
      なんか、顔同じ感じがする。
      なんでそう思うかは自分でもわかりません!w 
    • 4. いの
    •  
    • 2017年07月13日 08:29
    • 中井貴一さんはCMでたまに見るけど、お姉さんの中井貴恵さんは引退したのかな?

      私はウーマンリブとか男女平等の前に、女性蔑視をやめろと思ってた。
      落ち度かなくても、レイプ事件は女だけ白い目で見られたり、地元のお祭りでも、女は不浄だから、神輿(山と呼ぶけど)に触るなってのも、昔から言われてる。
      女人禁制の島とか土俵も、女は穢れの象徴だから入れないってのが許せん。
      無理やり入ろうとは思わないけど、女性への敬意は忘れんなよ、と思う。
      平等以前に、男なら可愛い、女は汚いものって思い込みを無くして欲しい。
      みんな女から産まれているんだから。 
    • えっ?あたいが素敵?
      なんだかわからんけど、
      褒められるの好きよ!
      ありがとー! 
    • 5. らいらい
    •  
    • 2017年07月13日 09:43
    • 5 素敵過ぎる!

      なかなか綺麗に おもてなしするって 難しいです( ; ; )

      ワタシさん素敵過ぎる😆
    • 読みが深い!爆
      が、便秘は正解ですよ! 
    • 6. あぱきち
    •  
    • 2017年07月13日 09:47
    • 5 ミキプルーン中井のイラストを見て、喜び=快便と誤解した私は「ワタシさん、便秘だったんか…」と早合点してしまいました…ゴメン

      男から奢ってもらう喜び…わかるっ!!
      太古の昔から男が狩りをして女に分け与える…っていう名残りなのかしら??
      それとも動物のオスがメスに獲物を与える求愛行動みたいな本能なの?

      結局、人間も根っこのところは野生が残ってるので、後付けの社会性や理屈で片付けられないモノがある…
      ただ単に「求愛してくれている」って事がうれしいと思う 
    • ちょっとブレてみるのもいいかも。うふ。
      30ちょい超えって、「オラオラ〜!」と
      まだまだ頑張ってる自分がいた気がするけど、
      それをもう少し超えると、なんか
      諦めとともに受け入れることも多くなった
      気がする。 
    • 7. jazzy
    •  
    • 2017年07月13日 22:42
    • ブレない女性であるべきなのか、ブレることもある女性であるべきなのか、悩むのが30代なのでしょうかね…
    • 舐めたことないわぁ。プルーンそのものは好き。
      ミキプルーンには何か他のものが
      入ってるんだろうか? 
    • 8. ばにー
    •  
    • 2017年07月13日 23:35
    • ミキプルーン、よくばあちゃんがなめてたなー。
      ついでになめさせられたわ。
      あの不味さが懐かしい。

      岩崎宏美、コロッケ寄り??(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE