ある時、一時的にあった現象。

「あれっ?生理、来た?」
って時、あるやん?

ほら、中学校の時とかで
長い授業が終わった後、

感覚

うん、ある日ワタシは、
「あれっ?生理、来た?」
を感じたんよ。

で、急いで厠でチェックしてみたら…

ミステリー

ほんまに、無色透明無味無臭
(↑食べてない)の
シャッバシャバの水!

しかも、

滴る

ではなく、一瞬

出る

って感じで出て、
ジーンズも洗濯せなあかんくらい!

尿もれではない。

だって、そっちの凹からではなく、
発源は真ん中の凹だから。

(凹についてはココ←クリック)

当時、ワタシはアケミさん(仮名)
と言う日本人女性と
時々会っていた。

アケミ

このアケミさん、
無理して良く言えばウブ・天然。

が、正直に言えば、
「……」
って感じの人。

まぁとにかく、
ワタシはアケミさんに
単なる話題として、
ワタシのこの”水分流出現象”
を話したんだ。

すると後日、
アケミさんから携帯メッセが来た。

携帯

ワタシの現象に対して、
思い当たるフシ?があると
アケミさん。

当然、「じゃぁ何?」となるさ。

そしたらアケミさんは、

メッセージ

めんどくせぇ…。

ワタシは返信した。

返信

めんどくせぇ…。

アケミさんから返事が来た。

まさかの重病説か?

アケミさんからの返事を見た
↓ ワタシの反応はこうだ! ↓

無言

なぜなら、
アケミさんの診断結果は…












診断

原文そのまま、です。

ちっげーよ!

注1)アケミさんは真剣です。

注2)もう一人誰かがいれば、
「んな阿呆な!」でボケにできるけど、
マンツーマンではそれも不可能です 。

注3)一応主治医に診てもらいました。
「一時的でしょ?常にではなく。
じゃ、そんなこともあるさ」
だってさ!


他の破廉恥系(←クリック)も
ご覧いただければウレピ!

ティッシュ


塩大福アイス、2リットル!
 
アイスクリーム 業務用 塩大福アイス(2リットル)
アイスクリーム 業務用 塩大福アイス(2リットル)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE