ワタシにあんな悦びを教えた
あのオトコ(←クリック)
との出会いは、
友達主催のパーティーでだった。

絵的に彼の名は
キーチ(仮名)としておこう。

プルーン

「えっ、おっさんやん…」
と乗り気でなかったワタシだったが、
キーチがやいやい言うてくるので
まぁとりあえず試乗。

試乗ってそう言う意味じゃないわよ!
バカッ!
何度かデートを重ねたって意味よ!

キーチのスペックは、
↓ こんな感じ ↓ 。

スペック

ワタシもちょっとは法律を齧った身。
バリバリ弁護士のキーチトークは
なかなか興味深かった。

そしてトドメの

中井貴一

攻撃で、ワタシはやられた。

ときめき

そしてワタシたちは結ばれた。

2人の子供達(当時6〜7歳?)にも
紹介され、

風船

うん、マジで

プードル

だったんだがある日、
ワタシはキーチに
こう言われた。

時間

_______________

別れ話

_______________

常套句

出ました!
別れ話の常套句!!

セリフ

(逸見政孝さんを描こうと思いましたが、
面倒臭くなったのでやめ!)

「君が悪いんじゃない、
悪いのは僕なんだ!」


みたいな意味ね。

牛乳

ブホッ!

あまりのまんまさに、
あたい、吹いちゃったよ!

「台詞かよ!爆」

言っちゃったよ!

そして、ワタシ様をふる
このふとどきものキーチに
言ってやったわ、

「え〜?ワタシにふさわしい
時間が取れないってぇ?」

強気

_______________

キメ台詞

キマった!

よー言うたな、
過去の俺!

そりゃ言うわよ、
だってワタシは気高き薔薇よ。

薔薇は薔薇は、薔薇は薔薇は、
美しく散るぅ〜。

その日、家に帰ってから
ちょっと泣きました。

うん、ちょっとだけな。

ばぁらが泣いたぁ
ばぁらが泣いたぁ
真っ赤なばぁらぁがぁ。

キーチとは今はご近所さん。
スーパーとかで出くわしたりする。

普通に会話するよ。

頑張る父ちゃんキーチでした。


リストラ(←クリック)された時の
あばよもなかなかだったわよ!

柳沢慎吾


はい、これであなたも
バルーンアーティストに!

{★エントリーでポイント5倍!}{あす楽 配送区分A}Qualatex ★260Q★エンターテイナーアソート 約100入【風船 バルーン】{マジックバルーン ペンシルバルーン ツイストバルーン バルーンアート 縁日 お祭り イベント}[14/1125]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}
{★エントリーでポイント5倍!}{あす楽 配送区分A}Qualatex ★260Q★エンターテイナーアソート 約100入【風船 バルーン】{マジックバルーン ペンシルバルーン ツイストバルーン バルーンアート 縁日 お祭り イベント}[14/1125]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE