ちょっと前に、
友達の結婚式に出席した。

当然夫婦でな。

そこで、元カレに遭遇。












元彼

落ちぶれてやがった!

ぶっさいねん!

来ることは知っていたし、

小柳ルミ子

となるとは思ってなかったけど(備考1)、

イライラ

_______________

ブサイク

中身も20代の頃と変わってない
餓鬼子供っぽさにも
イラついてしまった。

そして、

怒り

イラつく自分に自己嫌悪し
さらにイライラ!

もう魔のスパイラル。

どうなん?

元カレがすごい男に成長していたら、
「逃した魚はでかかった!」
的な気持ちになる可能性は
否めまれへんけど、
落ちぶれてるのも…。

ちなみに、この元カレは、
あの自称ブラピ君(←クリック)です。

備考1:
ワタシは元カレとも、お互いに未練等なければ
友達になれるタイプで、
彼にはワタシの婚約パーティーにも
来てもらったくらい。
が、暫く会ってなかった。



夫婦系(←クリック)も
ご覧いただければ!

瀬戸内寂聴


これでもやるか?

小顔補正ベルト 【豊齢線用】 【コジット】
小顔補正ベルト 【豊齢線用】 【コジット】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE