ホステスに金をつぎ込んだ結果…
ホステス、金をつぎ込ませた末路
不倫か、枕営業か?
からの続きです。

(↑リンク全て貼ってます!)

では、
タイコはどう思っていたのだろうか?

【 ↓ 仮定其の壱 ↓ 】

タイコ

仕事抜き、計算抜きで
ただ単にマスオと時を
過ごしたかっったバージョン。

マスオにぞっこん LOVE 。

だったら、タイコにとって、
これは”不倫”だったんだろう。

【 ↓ 仮定其の弐 ↓ 】

IMG_0271

「新規のお客さんも連れて来てくれるし、
金払いもいいし、
それに嫌いじゃないのよね…。
だったらどっちもにお得じゃない!」

趣味と実用を兼ねて、みたいな?

だったらグレーゾン、なのか?

【 ↓ 仮定其の弐 ↓ 】

IMG_0272

タイコさんったら、
働き者なんだからっ!

お仕事、お仕事!

う〜ん、ワタシはこれも、
仮定其の弐なんじゃないかなぁ、
って思うのよねぇ。

また、この事件?を考察するにあたり、
マスオがどう認識していたか
タイコがどう認識していたか
と同時に、
タイコがマスオにどう信じさせていたか
の部分も考える必要があると思う。

銀座でママにまでなった人だ。
タイコは百戦錬磨の女はんやと
思うよ、ワタシは。

銀座のクラブとなると、
金持ちのおっちゃんの道楽。

カラオケ

ママ、ホステスさんが、
おっちゃん達を”その気”にさせる部分も
大なり小なりあるやろう。

じゃなきゃなんであんなお金払うの!w

そして、おっちゃん達は、
派手にお金を使ったり、
ホステスさん達に
高額なプレゼントをあげたりして、

ホステスさん達を通して、
誰のチンカが
いっちゃんデカイか競争


をしてる部分はあるだろう。

IMG_0275

そのおっちゃん達の見栄の部分を
上手ぁくくすぐりつつぅ、
ってのが、あの世界の腕の見せ所の一つ。

見栄がはられへんのやったら、
銀座はあんたの遊び場とちゃいまっせ!

帰った、帰った!

ヨシミちゃぁん、
塩まいてちょうだいっ!

あと、もう一つ…

マスオがどれだけ
竜宮城に利益を
もたらしていたのか。


これもキーポイントだろう。

例えば、
マスオが月に10万しか使わず、
新規の客も連れて来やがらない、
すなわち、

おってもおらんでも
どっちゃでもえーような客

であるにも関わらず、
ママが7年間関係を持っていたとしたら…

これは枕営業とは言い難いだろね。

が、その反対だったら?

タイコがマスオと
関係を持つようになってから、
マスオが竜宮城に与える利益が
大きくなっていたら?

マスオが所謂、

竜宮城でいっちゃん太い客

で、万が一マスオを客として無くすと、
マスオの連れてくる客も考慮して、
竜宮城のお財布状況が変わるとしたら?

枕の香りがするでしょう…。

ひょっとしたら、
そういう部分も法廷では
争われたのかもしれないね。

定期的かつ長期間に及び、
であっても、
ランドでにゃんにゃんや、
ホステスと同伴であるなら
”不倫”とはならない。

同伴とほぼセットになった
枕営業だったら、
それはいきなり”不倫”と
ステップアップするのか否か?

ワタシ、上手く説明できないよ。
なんか、グレー…。

ちなみに、コッチでは一般的に

泥棒

と、不倫相手を
「傷ついたぁ!」等の理由で
訴えることはできない・しない。
(国、州等によって違うよ!)

「あんたらの問題やろ!」
「知らんがな!」

裁判になるのは、
離婚からのぉ財産分与やら
親権のでの争いだね。

また、探せばあるんやろうけど
(実際に日本人のやってるところを1軒
見たことはある。流行ってるのかは知らん。)

所謂、日本のクラブだらキャバクラ
みたいなものは一般的に存在しない。

なんで大金叩いて
まどろっこしいラブゲームしに行くの!

あっても、妻帯者が
そういう場所に通うのは
おそらく白い目で見られるだろう。

私見やけど、クラブだらは、
やっぱり日本に背景として
芸者カルチャーがあったからじゃね?


じゃ!


おしまい。


女系(←クリック)も
ご覧いただければウレピ!

聖子


飲み過ぎにはやっぱり
イソジンじゃなくキャベジン

【第2類医薬品】キャベジンコーワα 300錠(胃腸薬/食べ過ぎ・飲み過ぎ・胃痛(総合胃腸薬)/錠剤)
【第2類医薬品】キャベジンコーワα 300錠(胃腸薬/食べ過ぎ・飲み過ぎ・胃痛(総合胃腸薬)/錠剤)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE