コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日ホステス、金をつぎ込ませた末路

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ありがとう!できるだけ毎朝(もう日曜日はお休み中)7時に
      更新行くよう心がけてるねんけど、時々あかんくなります!w
      噂の方が、苦々しいと思うよ。だって、売春婦呼ばわりは、
      絶対イタイって!サザエ妻…、多分そこまでは考えてなかった
      と想像します。 
    • 1. ミネヴ
    •  
    • 2017年06月17日 10:33
    • 5 はじめまして。
      いつも更新楽しみにしてます!

      なるほど。タイコママにしてみれば400万なんかより噂の方が怖いし痛いですよね💦
      サザエ妻がそこまで考えてたらすごいの一言っ! 
    • コッテコテの博多弁!w
      年取ってサァ、なんか、方言っていいなぁって
      すごい思うようになったわ。
      で、関西人でラッキーとも思う。
      だって、大概、地方の人は、他の地方、
      特に東京に行くと、共通弁?に直すけど、
      関西人だけガンガンいけるやん? 
    • 2. hana
    •  
    • 2017年06月17日 10:38
    • ハカタの男っ!博多の男!壺っ!! タイコの続きが気になる……タイコも社会的制裁を受けたことになるのかしら。サザエの怒りどころはどこに………世知辛い。 お話の度にハッ!と考えの幅を広げてもらってます。 
    • 気にかけてくれてむしろサンキュー!
    • 3. hana
    •  
    • 2017年06月17日 10:40
    • 何回もすみません。
      にしても、サザエファミリーの絵が上手すぎません!?(笑)いま読み返してて、上手すぎん?!ってなりました。 
    • お店の評判、おちると思うよ。
      だって、銀座は「そんな事やってませんよ!」
      で通ってるんだろうからさ。
      噂はねぇ、面白ければ面白いほど
      さらに尾ひれがついて泳ぎだすからねぇ。 
    • 4. らいらい
    •  
    • 2017年06月17日 10:48
    • 5 ママと 犯ってたら 浮気でしょうにね( ̄Д ̄)ノ

      ただお店とは別にしなきゃなぁ〜(^◇^;)

      お店の評判は堕ちるのではないでしょうか?

      ある程度の 守秘が守れない ホステスさんは
      お客様に 嫌がられる気がいたします(^◇^;)

      口が 硬くてナンボの世界でしょうにね( ̄Д ̄)ノ

      ママがこれじゃ 勤めてる女の子たちが(^◇^;)

      噂は瞬時に回る 水商売。( ̄Д ̄)ノ

      んで 噂はずっと 消えないんですって。 
      うわー 怖い恐い( ̄Д ̄)ノ 
    • ジミーちゃん、やってるやってるぅ、
      だったら、まぁ単なる売春婦だからねぇ。
      水商売で、「やってるやってるぅ」だったら、
      「コノォ、私の客を体で取りやがって!」
      ってなるんじゃない?←ドラマの見過ぎ? 
    • 5. あぱきち
    •  
    • 2017年06月17日 12:40
    • 5 私、お水関係には詳しくないけれど、枕営業する人は軽蔑されるとか…
      やっぱり届きそうで届かないむず痒い感じが良いのかしら?

      しかも銀座のママ(ピンキリだと思うけど)ともなると、知識や話術、生かさず殺さず男性を繋げる駆け引きなんかが見せ所の職人技なんだろう

      とりあえず、「俺だけじゃなかったのか」と文句言うヤツには「そんなワケあるかいっ!バーカ!!」と言いたい 
    • あるやろ。そして、なくならないと思うよ。
    • 6. わに
    •  
    • 2017年06月17日 12:56
    • 今でも枕営業とかあるんですね

      何か物語の世界かと思ってました

      銀座、行ったことないですが、石田純一みたいなのいっぱいいるイメージです 
    • プライドズタボロでしょう。
      ある意味気の毒。 
    • 7. ぽんこ
    •  
    • 2017年06月17日 12:58
    • ドロドロ内容もサザエファミリーだとほのぼのして見える(笑)
      お水の憧れ・銀座のママが売春婦扱い。
      そりゃ、プライドもズタズタだろうよ。
      枕営業しないと客をつかめないんか、と言う目で見られるよね。あはは。
    • 大変だと思うよ。多分。 
    • 8. もちこ
    •  
    • 2017年06月17日 13:02
    • すごい!本当だ!そんなこと考えもつきませんでした!!
      絶対夜の世界で、ものすごいヒソヒソされてますよね!
      お客にもばれますよね!プライドズタボロになりますね!
      妻の身としてはちょっとざまあみろです(^^; 
    • あっそうなんや!
      色々教えてくれてありがとう! 
    • 9. 名無し
    •  
    • 2017年06月17日 14:20
    • 銀座のママはそんなに辛酸を舐めてないと思いますけどね。
      銀座に務めてる女性達の間でもホットな噂にはなっても「お客さん、ヘタこいたねー。もっと上手くやれよ」って話で。ママに同情はしますけど笑ったりはしませんね。
      ママの他のお客様にバレるのはちょっとマズイですけれど。
      仮にバレたら「俺とはヤってないのに!」と言う方が多数いる事でしょう。
      でも意外とバレないものですよ。お客さんの間で噂が回る事はそうそうありませんからね。

      とはいえ、銀座では枕営業をみんなしてるとは思って欲しくないですが。滅多に無いですよ。『ヤったら店に来なくなる』これ基本ですから。
      個人的には、単純にタイコはマスオがタイプだったんじゃないかなと思います。

      でもこの事件(?)、1番突っ込むべきポイントは裁判官だと思いますよ。
    • そりゃ7年も月に1〜2回あってたら、
      絶対バレるって!w 
    • 10. ばにー
    •  
    • 2017年06月17日 17:43
    • あー、ママにしたら「400万くらい払ってやるわ!邪魔しないで!旦那ならのしつけて返すし!」ってとこよね。
      旦那ももうちょいうまくできんかったのかね。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE